最近の記事

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ブロガーかぁ。。♪(08/28)
  3. ちょびちょび♪(07/16)
  4. アスタキサンチン♪(05/26)
  5. PRO TEC STYLE デオドラントミスト♪(04/26)
  6. Decor(デコル)♪(04/13)
  7. (´-ω-`)ウーン...(04/04)
  8. あたったの(d・`ω´・d)デス♪(02/03)
次のページ


--.--.--(--:--)

f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブロガーかぁ。。♪

2009.08.28(06:50)

最近放置していたライター系もちょっとチェックしてみた(o・ω・)うん

 

 

 ブログミも好きだったけど しばらくみてないうちに

 

 

エッセーナなんてのが出来てるんですねぇ

 

 

しっかし案件少なくなってるな(o_ _)oパタッ

 

 

 アフィリエイト 初心者


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif


ちょびちょび♪

2009.07.16(15:44)

まぁこれといってぼちぼちなまなまな(d・`ω´・d)デス

 

最近は暑くてたまりませんねぇwwwww

 

PCつけてると暑さ倍増ですしね。。。。

 

ということで?

 

ぼちぼちーっとポイントサイトをポチポチしてるわけですが

 

今回やっと何回目かの換金申請した↓

 

ポイント ちょびリッチ

 

最近あみだが終了してルーレットになったですが

 

まなまなさっぱりゴールできる気がしません(o_ _)oパタッ


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

アスタキサンチン♪

2009.05.26(10:12)

本日は同僚がシリーズ揃えて買っているという

 

 

 

 

お手ごろ価格で買ってしまったといってましたが

 

まなまな以前サンプルを頂いて使った気がしますねぇ♪

 

``r(・ω・`;)ぅぅんとぉ

 

結果は覚えてないo(*vωv*)oェヘッ

 

まぁサンプルなんでねぇw

 

でもいまいちだったら覚えてるからきっと

 

悪くはなかったのでしょうねぇ♪


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

PRO TEC STYLE デオドラントミスト♪

2009.04.26(10:54)

PRO TEC STYLE デオドラントミストがモラタメさんより届きましたあ♪

 

今回は男性ものってことで自分では使いませんがw

 

200904181531000.jpg 

 

これから暑くなる季節ですしねぇ

 

匂いが気になる前に使用するミストだそうで

 

んん??自分匂う??

 

って思うことがなくなりそうですね♪

 

誰かに使って試してみようとおもいまーす♪


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

Decor(デコル)♪

2009.04.13(22:29)

夜勤から帰ってきたらモラタメさんから荷物が届いていたまなまな(d・`ω´・d)デス

 

今回はねぇ

 

ゴマ&チーズというまなまな大好きな味だったので欲しかったのですよ♪

 

mo.jpg 

 

サラダに使うらしいですが

 

チーズ味とかじゃがいもとかベーコンとかにすっごい合いそうですよねぇ♪

 

今度使ってみようと思いますv(>w<*)ィエイ


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

(´-ω-`)ウーン...

2009.04.04(10:38)

またまた(。っ・Д・)っ[ヒサシぶりんこ♪]なまなまなです♪

 

 

 

本日は現在悩み中の電子たばこエコスモーカーの広告(`・д『+』ゞ発見!!したので

 

 

記事更新ですo(*vωv*)oェヘッ

 

 

最近着々と喫煙スペースはなくなりwwww

 

 

たばこも高いんですよねぇ。゜(>д<)゜。

 

 

まぁエコスモーカーもお安くはないですが今後これで禁煙できるなら

 

 

買う価値はあるのでは?????

 

 

 

とかおもって現在悩み中です(o・ω・)うん

 

 

タバコそっくり、でもタールは0!「エコスモーカー」
f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒(´-ω-`)ウーン...の続きを読む

あたったの(d・`ω´・d)デス♪

2009.02.03(23:58)

DHCローズビューティ&ディープクレンジングオイル サンプルキット

 

がねぇ届きましたo(*vωv*)oェヘッ

 

もちろんモラタメさんから♪

 

200902031017000.jpg 

 

クレンジングオイルはリピ買いしてたくらい

 

気に入ってるのでうれしゅいですねぇ♪

 

毛穴の黒ずみがとれるカンジが好きなんです(o・ω・)うん

 

 

化粧下地とかファンデは使った事がないのでドキドキしますねぇ

 

ほんのりローズの香りもするみたいですし

 

今度のお出かけにでも使ってみようかと思います♪


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒あたったの(d・`ω´・d)デス♪の続きを読む
| ホームへ | 次ページ
