[アフィリエイト]トラフィックゲート

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ドモ(ノ´・Д・)ノミ(m´_ _)mアンガトってカンジです♪(01/16)
  3. レビュー開始ですね♪(10/21)
  4. アンケートに答えよう♪(07/12)
  5. TGアンケートキャンペーン♪(07/03)
  6. 久々トラフィックゲート♪(05/30)
  7. 楽しいビンゴも!?♪(04/02)
  8. ビンゴ目指したはずなのにっっ♪(02/06)
次のページ


--.--.--(--:--)

f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドモ(ノ´・Д・)ノミ(m´_ _)mアンガトってカンジです♪

2008.01.16(04:13)
放置傾向のASPなんですがー
入金があったのでw( ̄△ ̄;)wおおっ!
と思い出したので紹介など( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

どこからかと思ったら
TG-アフィリエイトプログラム

まぁCMクリックというクリック広告のおかげというかクリックしてくれた
みなさんのおかげですねーv(・ω´・+)ノ゙
(*′□`)ゞ:・゚☆ァリガトです♪


CMクリックはブログに貼っておくだけでいいから管理も簡単!!
単価も結構いい感じなんですよ?

最低支払額3000円となってますが。。紹介報酬とクリック広告で
換金額に達することが出来るので不定期更新しているまなまなには
とってもありがたいですね(o・ω・)うん


クリック広告の他にも使いやすい広告がたーくさんあるのですよ♪

 

(o゚Д゚o)ハッ!!!

そういえばレビューなんてのもありましたよねぇ
一回書いて依頼書いてませんがあとでサイトいってみてみよーっと

オンラインゲーム ADSL プロバイダー 
f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒ドモ(ノ´・Д・)ノミ(m´_ _)mアンガトってカンジです♪の続きを読む

レビュー開始ですね♪

2007.10.21(10:55)

アフィリエイト といえばTGというくらいトラフィックゲートは大手のASPですよね♪
ビンゴ大会とかー
アンケートキャンペーンとか色々今までにもやってくれていたんだけど。。

今回TGレビューがスタートしましたねぇ(o・ω・)うん

TGレビューは書きたいなぁと思った案件を提供しているECサイトと提携して
ブログに記事を書けばいいんですよ?


普通のライターサイトよりも条件は比較的簡単なカンジだったですし?
バナーも用意されていたのでうれしー限りです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 
アフィリエイト用のURLになっているのでもしかしたら
記事から成果がでて記事報酬に加えてアフィリの報酬ももらえちゃうかもー
ですね♪

 

そしてー
11月30日まではオープニングキャンペーンを開催中ですよ♪

マーチャントに選ばれたBESTレビュー
トラフィックゲートに選ばれたBESTレビュー 

にはQUOカードがもらえちゃうかもなんだって

まぁ試しに書いてみるだけでもいいかもね(o・ω・)うん


[この記事はTGレビューによって書かれています]

オンラインゲーム ADSL プロバイダー 


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒レビュー開始ですね♪の続きを読む

アンケートに答えよう♪

2007.07.12(04:49)

ただいまアンケートキャンペーン実施中のTG-アフィリエイトプログラム
気がついたら2週目も中旬になっているんですね~
みなさんアンケートには答えましたか?

なんていっているまなまなりんはまだ答えてないのですけどね( ,,>З<)ブプッ
でもさかのぼって答えられるからまだ参加してない人でも
間に合いますからっっ

on-5.gif各週のアンケートにお答えいただいたサイト様から
  抽選で3名様に「Quoカード500円分」をプレゼント


on-5.gifアンケート期間中「ブログパーツ」を掲載し全てのアンケートに
  お答えいただいたサイト様から抽選で100名様に、500円をプレゼント

on-5.gifあなたが掲載した 「ブログパーツ」からサイト訪問者に
  ミニアンケートにお答えいただきます
  ミニアンケートを集めていただいた件数に応じてボーナス報酬をプレゼント

といった内容になっていますよ~


最低支払い金額は3000円と低くはないですけど
CM-Clikなんて貼るだけの広告もあるので一度貼ってしまえば
ほったらかしでいいのですo(≧▽≦)o
単価も結構いいカンジなので3000円もそんなに遠い金額ではないですよ?

有名企業広告もたくさんあるので使いやすくて
まなまなりんのお気に入りのサイトです


オンラインゲーム ADSL プロバイダー 
f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒アンケートに答えよう♪の続きを読む

TGアンケートキャンペーン♪

2007.07.03(08:58)

TG-アフィリエイトプログラム でキャンペーンがはじまりましたね~o(≧▽≦)o
以前はビンゴで楽しませてもらったんですが
今回は「アンケートキャンペーン」です



on-5.gif各週のアンケートにお答えいただいたサイト様から
  抽選で3名様に「Quoカード500円分」をプレゼント


on-5.gifアンケート期間中「ブログパーツ」を掲載し全てのアンケートに
  お答えいただいたサイト様から抽選で100名様に、500円をプレゼント

on-5.gifあなたが掲載した 「ブログパーツ」からサイト訪問者に
  ミニアンケートにお答えいただきます
  ミニアンケートを集めていただいた件数に応じてボーナス報酬をプレゼント



なんですって~早速→に貼り付けてみました♪
Yes or No の本当に簡単なアンケートなのでぜひぜひお試しを!


みんな貼り付けましょうね~o(^∇^o)(o^∇^)o

キャンペーンは↓のサイトでやってますよ~




他にもCM-Clickなんてうれしーサービスもありますし
提携サイトも有名企業が多数なんです!!
とっても使い勝手のいいサイトですよね~☆**p(o^▽^o)p**☆

オンラインゲーム ADSL プロバイダー


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒TGアンケートキャンペーン♪の続きを読む

久々トラフィックゲート♪

2007.05.30(05:38)

アフィリサイトは広告数が多いのも使いやすくていいですよね~
少なくても使いやすい広告が多いサイトもありますが
まぁ多いにこしたことはないですよね?

しかも有名企業広告が多いとなったら言うことなし!!

そんな楽天などの大手企業が出資していて使える広告が多いのが
TG-アフィリエイトプログラム

なによりおすすめはCMクリックというクリック広告ですよね~
ブログに貼っておくだけでいいから管理も簡単!!
単価も結構いい感じなんですよ?

最低支払額3000円となってますが。。紹介報酬とクリック広告で
換金額に達することが出来るのでそんなに高いハードルでは
ないんじゃないかなぁって思います


クリック広告の他にも使いやすい広告は山盛り!!

特選の宿!温泉宿泊券当る という有名懸賞サイトのフルーツメールや
なにげにお気に入りの 予想ネット というポイントサイトなんかも!?
他にも探しきれないくらいの広告が取りそろってますよ~

オンラインゲーム ADSL プロバイダー



f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒久々トラフィックゲート♪の続きを読む

楽しいビンゴも!?♪

2007.04.02(00:07)

4月になりましたね~
昨日はエイプリルフールなのになんのウソもつかずに過ぎてしまい
ちょっとおもしろくありません。。。( ̄- ̄)

 4月ということは!!
まなまなりんのお楽しみの1つが残り2週となってしまいましたーー
一度ビンゴしてるのですが。。でももう一回ビンゴしたい!!

TG-アフィリエイトプログラム
紹介報酬 秘密らしいです
最低支払額 3000円
手数料 ジャパンネット銀行なら無料
何よりも今のまなまなりんのおすすめはTGビンゴ!!
これはかなり楽しい
残り2週なので未参加の方はお早め~
他にもクリック型報酬のCM-Clikがおすすめです
design by pumo

 

ビンゴがなくても広告は多いですし。。
使い勝手がよいサイトです広告みるだけでも
まなまなりんは楽しめちゃいますよ
@光ファイバー プロバイダー選びの情報サイト


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒楽しいビンゴも!?♪の続きを読む

ビンゴ目指したはずなのにっっ♪

2007.02.06(12:36)

2/4(日)~4/13(日)の10週間で、 日曜~金曜までで1回のビンゴが終了となる
TGのビンゴ

 毎日5つの数字が発表されるから、欠かさずチェックしなくては
まなまなりんのように黒いマスが・・ ∑(゚∇゚|||)
ファーストビンゴでなんと10000円が

最低支払い金額 3000円~

コンテンツマッチのCM-Clickがあるのがおすすめポイントの1つですね

無印良品や味の素なんかの大手企業の広告も多いため

選ぶのに目移りしてしまうのもポイント!!

 

油とり紙といえばのよーじや
まなまなりんは京都にいくたび買ってきます
f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒ビンゴ目指したはずなのにっっ♪の続きを読む

| ホームへ | 次ページ
