[お小遣い稼ぎをはじめよう]ネットバンクを作る

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. PRO TEC STYLE デオドラントミスト♪(04/26)
  3. わぁ♪(/ω\*)お久しぶりです♪(06/05)
  4. (03/27)
  5. 好調ですね~♪(02/16)
  6. ネットバンクを開設しよう♪(01/01)



--.--.--(--:--)

f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PRO TEC STYLE デオドラントミスト♪

2009.04.26(10:54)

PRO TEC STYLE デオドラントミストがモラタメさんより届きましたあ♪

 

今回は男性ものってことで自分では使いませんがw

 

200904181531000.jpg 

 

これから暑くなる季節ですしねぇ

 

匂いが気になる前に使用するミストだそうで

 

んん??自分匂う??

 

って思うことがなくなりそうですね♪

 

誰かに使って試してみようとおもいまーす♪


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif


わぁ♪(/ω\*)お久しぶりです♪

2008.06.05(13:18)

すっかりさぼっていたまなまな(d・`ω´・d)デス

 

もちろんお小遣いサイトなんかもほっとんど放置だったわけですがww

 

ブログミのおすすめリンクは時々チェックしては貼り貼りしてました♪

 

貼り付けて承認されれば毎月報酬がもらえるなんていいですよねぇゥン((・ω・*))゙ コクリ...

 

まぁ金額は何十円とかなんですけどねw

 

 

 

 

006.gif最低換金額1500円~


006.gif振込み手数料100円


006.gif請求後翌月の15日前後に振込み


006.gif紹介登録時100円+初記事投稿200円の紹介制度あり

 

そろそろまた頑張ろうかなぁ。。。o(゜^ ゜)ウーン

 


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒わぁ♪(/ω\*)お久しぶりです♪の続きを読む

2008.03.27(18:02)

またまた久々になってしまったまなまな(d・`ω´・d)デス

 

今日は時間があったのでちょっとアフィリサイトなんかを覗いていたら

美白なんて文字が目にはいってしまったのですo(*vωv*)oェヘッ

最近めっきり美白だのしみだのに敏感に反応してしまうのはいかがなものかw

 

 

おためしとかいわれるとついつい試したくなるんですよねぇ

まぁ今回は自分で買ってみようかなぁなんて思ったので

記事にしただけですけどね(>ε<)ぶっ

1500円で2週間分はお得気がするんですよねぇ

 

 

まぁ発見したのはアクセストレードなんですけどねー

他のサイトにもいいのがあるのかみてみないとo(`・ω・´)ノ" です


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒の続きを読む

好調ですね~♪

2007.02.16(03:11)
なによりネコのキャラがかわいいリドメ(瞳がクリクリでかわいすぎっっ)

PETTON-MAIL
紹介報酬 10%-2%-1%
メール広告 1クリック 0.10ポイント
ペイドクリック広告 1クリック 0.10ポイント
最低支払額 500ポイントより払い出し
新着なのに配信もポイント獲得もかなりいい感じになってますよ~
2/16 3時現在の登録者数は2,387人ですがまだまだ増え続けそうですよね!!

 

この勢いだと自力換金も遠くはなさそうですよね~
0.24Pも結構きますもんねーー


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒好調ですね~♪の続きを読む

ネットバンクを開設しよう♪

2006.01.01(00:00)

333.gifネットでお小遣い稼ぎをはじめる準備①333.gif

 まずはネットバンクを開設しましょう
お小遣いサイトの報酬受け取りにはネットバンクがとっても使いやすくていいです

 

イーバンク銀行
手数料 イーバンク口座同士振込なら無料
他行振込手数料 一律 160円
郵貯口座への振込 一律 100円
出金 24時間出入金可能入出金可能ATM としては。。
全国の郵便局ATM セブン銀行ATM
他行口座からATM ネットバンキングによるお振込も可能
キャッシュカード 作らなくてよいです(作ることも出来ますよ)
モバイル対応 「iモード」「ボーダフォン」「EZweb」で使用ができます
メルマネ メールアドレスを登録すればメールで送金されてきたり相手に送金できたりします
お小遣いサイトの中にはイーバンクのみ取り扱い可能なサイトもあるので
口座開設したほうが便利だと思います
design by pumo

 

他にもジャパンネット銀行などがあるので合わせて開設してもいいですよね
ジャパンネット銀行はキャッシュカードが開設時に発行されるので
現金としてお引き出しするかたには使いやすいのでは?

オンラインゲーム ADSL プロバイダー


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

| ホームへ |
