[モラタメ]モラタメ

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. Decor(デコル)♪(04/13)
  3. あたったの(d・`ω´・d)デス♪(02/03)
  4. v(。・ω・。)ィェィ♪(12/26)
  5. 久々♪(01/22)
  6. さっむーい。゜(>д<)゜。♪(11/12)
  7. チーズ欲しい♪(10/04)
  8. モラタメで当たりたいなっ♪(09/19)
次のページ


--.--.--(--:--)

f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Decor(デコル)♪

2009.04.13(22:29)

夜勤から帰ってきたらモラタメさんから荷物が届いていたまなまな(d・`ω´・d)デス

 

今回はねぇ

 

ゴマ&チーズというまなまな大好きな味だったので欲しかったのですよ♪

 

mo.jpg 

 

サラダに使うらしいですが

 

チーズ味とかじゃがいもとかベーコンとかにすっごい合いそうですよねぇ♪

 

今度使ってみようと思いますv(>w<*)ィエイ


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif


あたったの(d・`ω´・d)デス♪

2009.02.03(23:58)

DHCローズビューティ&ディープクレンジングオイル サンプルキット

 

がねぇ届きましたo(*vωv*)oェヘッ

 

もちろんモラタメさんから♪

 

200902031017000.jpg 

 

クレンジングオイルはリピ買いしてたくらい

 

気に入ってるのでうれしゅいですねぇ♪

 

毛穴の黒ずみがとれるカンジが好きなんです(o・ω・)うん

 

 

化粧下地とかファンデは使った事がないのでドキドキしますねぇ

 

ほんのりローズの香りもするみたいですし

 

今度のお出かけにでも使ってみようかと思います♪


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒あたったの(d・`ω´・d)デス♪の続きを読む

v(。・ω・。)ィェィ♪

2008.12.26(11:54)

またもや久々更新ですがwwww

 

昨日はクリスマスでしたねぇ♪

 

ちょっとお出かけする前にポストみたら久々モラタメさんから

 

お届け物が♪

 

200812252301000.jpg 

 

 

ヒューマラボのコアレムL・E・Mクリーム トライアルですねぇ♪

 

なんだか結構お高いものらしいのでもったいなくて使えるのか???

 

ってカンジはしますが。。。。。。。

 

本日お風呂あがりにでも使ってみよう♪


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

久々♪

2008.01.22(19:10)

久々サイトにいってー
なんだったかなぁ(´-ω-`)ウーン...

(o゚Д゚o)ハッ!!!

バレンタイン用のチョコセット応募してみましたー♪
当たるといいなぁ
でもねー
トラバじゃなくってコメントにしたんだけどそれでも当たるのかなぁ?

まぁ当たったらラッキーということでo(*^▽^*)oあはっ♪

003.gif入会時ブログあり:300ポイント
003.gif入会時ブログなし:150ポイント
003.gif「モラ」「タメ」のあとのトラックバック:100ポイント
003.gif「モラ」「タメ」のあとのコメント投稿:50ポイント
003.gif「タメ」への申し込み:15ポイント なんと1ポイント1円換算
003.gifebank口座への換金ができますよ

ちょっと前に試しに換金してみちゃった♪

オンラインゲーム ADSL プロバイダー 
f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒久々♪の続きを読む

さっむーい。゜(>д<)゜。♪

2007.11.12(21:35)

今日はほんとーに冬ってくらいさむっくって
死ぬかと思ったまなまなっです(o・ω・)うん

まぁ最近さぼっててー
なーんももらってないので紹介してみようかとo(*vωv*)oェヘッ

ritz_05.jpg   ritz_06.jpg

パーティなんて自分では絶対やらないけどぉ
当たったら友達のとこもっていって
パーティ開いてもらいたーい(o・ω・)うん

おいしーものはさんでくれたりしそうだしね♪
でもまなまなクリームチーズのっけて食べたーい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




オンラインゲーム ADSL プロバイダー 
f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒さっむーい。゜(>д<)゜。♪の続きを読む

チーズ欲しい♪

2007.10.04(06:27)

南日本酪農協同株式会社の北海道日高モッツァレラチーズ♪

これねぇたまーに買って食べるんだけどぉ
すんごいおいしーの(o・ω・)うん

20070909_125054.jpg
でもねぇちょっとお高いからあんま食べれないんだよねぇ
いっつもは
トマトとアスパラとパンとミートソースの上に
モッツァレラチーズ乗せて焼いて食べるんだけど・・

ってか妹が作るんだけどね?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
チーズ嫌いな妹でも食べれるくらいだからあんまり癖がなくって
食べやすいんだよねぇ

あー
食べたいねぇ(o・ω・)うん



オンラインゲーム ADSL プロバイダー 
f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒チーズ欲しい♪の続きを読む

モラタメで当たりたいなっ♪

2007.09.19(04:21)

今日はお友達のブログでモラタメの缶チューハイの記事みてー
まなまなも何か当たらないかなぁってサイトにいってみました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

まぁ最近何も届かないからすっかり存在を忘れていたわけだけど
応募しないことにはなーんも当たらないからねぇ?

003.gif入会時ブログあり:300ポイント
003.gif入会時ブログなし:150ポイント
003.gif「モラ」「タメ」のあとのトラックバック:100ポイント
003.gif「モラ」「タメ」のあとのコメント投稿:50ポイント
003.gif「タメ」への申し込み:15ポイント なんと1ポイント1円換算
003.gifebank口座への換金ができますよ

ってなことでー何かに応募しよーっと

オンラインゲーム ADSL プロバイダー 
f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒モラタメで当たりたいなっ♪の続きを読む
| ホームへ | 次ページ
