2007年04月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. レビューで報酬♪(04/30)
  3. 今日も参加♪(04/29)
  4. 更新中なんです。。♪(04/25)
  5. タイトルが思いつかない。。♪(04/24)
  6. 連敗だけどおすすめ♪(04/19)
  7. 今日はここ♪(04/18)
  8. ブロカン♪(04/17)
  9. アンケートの気分がやってきた♪(04/15)
  10. 1500円は魅力だけど。。♪(04/14)
  11. はずれがないって!?♪(04/11)
  12. ほぼ完治♪(04/10)
  13. ちょっと復活♪(04/09)
  14. ダウン。。。♪(04/07)
  15. お気に入り♪(04/06)
  16. アフィリエイトパーク♪(04/05)
  17. これ欲しいっっ♪(04/04)
  18. 楽しいビンゴも!?♪(04/02)



--.--.--(--:--)

f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レビューで報酬♪

2007.04.30(18:35)

昨日久々サイトチェックしていたらチョット前に書いた
レビュー案件が承認されてましたー

換金まであと一歩のときはレビューで一気に換金を目指すのもいいかな?
まなまなりん的にはとっても使いやすいサイトです☆

 

アフィリエイトはアクセストレード
最低支払額 1000円
金融機関 全国の銀行・郵便局・信用金庫・イーバンク銀行等
手数料 0円
紹介報酬 500円
アクセストレード
10段階報酬ってのがあってランクが上がるほど報酬もUP
とにかくレビューで報酬獲得しやすい&1000円ってのが魅力です
クリック広告もいくつかあるので活用するといいかもです
design by pumo

 

今回のレビューはみなさんおなじみ○探偵コナ○関連だったので
書きやすかったですよ~
こんなんばっかりだと書きやすくていいですけどね

アクトレで今気になってるのは↓↓
オンラインゲーム ADSL プロバイダー


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒レビューで報酬♪の続きを読む

今日も参加♪

2007.04.29(13:41)
今日もお友達の企画に参加させてもらっちゃいましたーー♪
企画をしているのはネットで稼ぐ!に挑戦のsantaさんです

007.gif~以下コピペ~007.gif

募集サイト
・お財布.com
・田植えっち
・こずねっと

今回は記念企画として募集企画に外れてしまった方の中から
抽選で5名の方に100円をメルマネ送金したいと思います
(しょぼくて(*_ _)人ゴメンナサイ)

募集期間
4/28~5/7(24:00まで)

抽選方法
抽選王

参加条件
・友達になって下さる方(リンクしてもらえるといいなぁ)
・気が向いたらこの企画を紹介してもらえるとうれしいです
・はずれてしまっても怒らない方
・メルマネ口座のある方

では、ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


そしてもう一人PC初心者のお小遣い稼ぎのかがり・・☆さんとこでも参加しちゃいましたーー☆

『田植えっち』のアップさんになってくれる方を募集しちゃいまーす!!


参加条件はこちら
  ↓↓↓

①この企画をブログで紹介してくださる方

②はずれても怒らない方

③現在お友達の方又はリンクしてくれる新しいお友達!!


参加方法・・・この記事のコメント欄に参加表明をお願いします

企画期間・・・4/22~4/29(20:00まで)


よろしくおねがいしまーす(ノ´∀`*)


007.gifだそうですよ~昨日に引き続きみなさんよかったら参加しましょーー007.gif

PC初心者のお小遣い稼ぎのかがり・・☆さんは今日までなんだよね~
さっきコメしたけど間に合うのかな??
みなさんも急いでねっっ


ポイントサイトの殿堂 田植えっち
↑↑は明日メンテナンスだそうですね~
最近軽くなったけどメンテ後はさらにサクサクになるのかな??


お財布.com
↑↑こちらはあいも変わらずスクラッチ連敗中。。。
今日は全て×っってある意味そっちもすごくないですか??

オンラインゲーム
ADSL
プロバイダー


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒今日も参加♪の続きを読む

更新中なんです。。♪

2007.04.25(22:45)
今日は夜勤が遅くなったうえに夕方から会議なんてものが
ありまして覚醒時間更新中です“現在26時間?”
さすがに目が閉じる。。( ´O)η ファ~


そしてここは連敗更新中!!

お財布スクラッチはシールを削るだけで毎日10円が当たるチャンス♪

お財布.com


だって。。。お友達ができるとそのお友達が貯めたのと同額
自分のお財布にも貯まってしまうんなんて☆☆


もちろん自分一人でも充分貯まるんです♪

毎日PCサイトへ行ってスクラッチをして3つお財布がでれば10円がっっ
モバイルサイトのラッキークジで○円がっっ
“はずれもあるけど1円~まなまなりんは最高10円かな?”


モバイルサイトのトップページにある広告クリックで1円がっっ
日によってサイト更新をすれば広告が変わっていたりで
2円や3円のことも!?


サイト経由して楽天で商品を買うと100円購入毎に1円がついたり
Yahoo!ショッピングや無印良品などにももちろんついたり
他にもたくさんの広告があるので活用すれば
すぐに換金できちゃいますよーー


300円からの換金なのですぐに貯めることができます
詳しくはサイトで確認!!!


お財布.com



@光ファイバー
プロバイダー選びの情報サイト
f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒更新中なんです。。♪の続きを読む

タイトルが思いつかない。。♪

2007.04.24(23:01)
今日はばくだんにやられてしまいました。。 ∑(゚∇゚|||) 最近ホントスクラッチの調子がよろしくないです。。 ということで気分転換に!! ぽにゅぷにゅさんのところでおもしろいのを発見したのでまなまなりんもやってみましたーー まなまなりんといえば。。? @光ファイバー プロバイダー選びの情報サイト
f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒タイトルが思いつかない。。♪の続きを読む

連敗だけどおすすめ♪

2007.04.19(07:00)

今日は お財布スクラッチはシールを削るだけで毎日10円が当たるチャンス♪
なんですけど。。ここ数日連敗中のまなまなりんです
“相性が悪いのか?まなまなりんのくじ運がないのか?”
ちなみにモバイル版のラッキークジもはずれ更新中( ̄□ ̄;)
でもでもやっぱりおすすめなこのサイト♪


 お財布.com


だって。。。お友達ができるとそのお友達が貯めたのと同額
自分のお財布にも貯まってしまうんなんて☆☆
もちろん自分一人でも充分貯まるんです♪


 毎日PCサイトへ行ってスクラッチをして3つお財布がでれば10円がっっ
モバイルサイトのラッキークジで○円がっっ
“はずれもあるけど1円~まなまなりんは最高10円かな?”


モバイルサイトのトップページにある広告クリックで1円がっっ
日によってサイト更新をすれば広告が変わっていたりで2円や3円のことも!?
サイト経由して楽天で商品を買うと100円購入毎に1円がついたり
Yahoo!ショッピングや無印良品などにももちろんついたり
他にもたくさんの広告があるので活用すればすぐに換金できちゃいますよーー


300円からの換金なのですぐに貯めることができます詳しくはサイトで確認!!!


お財布.com


そしてお友達のだこだこさんがとーーーっても太っ腹な企画をされてます
みなさんどしどし参加をどうぞ!!みんなで盛り上げて楽しみませんか??
まなまなりんはくじ運がないようなのでお財布だけでなく
企画とかにはあまり当選しませんが。。。
参加してるだけでなんか楽しいのです♪
@光ファイバー プロバイダー選びの情報サイト


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒連敗だけどおすすめ♪の続きを読む

今日はここ♪

2007.04.18(05:20)

最近はたくさんのサイトに登録しすぎて混乱気味のまなまなりんですが。。
いつも使いこなせないのでついつい使うサイトが
限られてきてしまうんですよね~


ということで今日はまなまなりんがよく使っている アクセストレードです♪
なんといっても管理画面がわかりやすいので初心者にはもってこい!!
1円からの支払いには負けるけど1000円からの
支払いも手が届きそうじゃないですか?


 


↑みたいなトライアルセットもあるし。。 “これはまなまなりんが自腹でも欲しいやつ”



↑アンケートサイトも結構あるし。。
もちろんポイントサイトやライター系広告も☆


 最近ではアクセストレードレビューなるライターでも稼げるようになり
最低支払い金額に手が届いてしまうのですよ?
ということで結構まなまなりんは活用させてもらってます


アクセストレード


以上今日のおすすめサイトでした♪
@光ファイバー プロバイダー選びの情報サイト


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒今日はここ♪の続きを読む

ブロカン♪

2007.04.17(07:33)

ブログのネタに困ったらライター系でネタを仕入れませんか?
企業からの最新情報や流行をみんなが知る前に
プレスリリースが届くので意外と情報通になれるかもしれませんよ!?

 

★ブログのカンヅメ★
報酬 イーバンク銀行からのメルマネ送金
最低支払額 500円
ポイントレート 10P=1円
手数料 イーバンク銀行なら無料・他銀行&郵貯なら100円
メールやサイトでリリース内容を確認して記事にしましょう!!
100円から200円くらいの依頼が多いですので
3~5件承認されれば支払額に到達します
design by pumo

 

ライター系はお小遣い収入になりやすいからまなまなりん的にはおすすめです
“最近さぼりがちなので頑張らなくては。。ですが”
文章は上手でなくても掲載条件をみたしていれば承認されるので大丈夫!!
“まなまなりんは上手じゃないのに承認されてます”

プロバイダー選びの情報サイト


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒ブロカン♪の続きを読む

アンケートの気分がやってきた♪

2007.04.15(00:01)

最近放置だったアンケートに対してやる気がでてきた本日のまなまなりんです。。。。
アンケートだけでなくリドメやポイントサイト・ライター系など
やる気が起きないことが時々やってくるんですよね~?( ̄- ̄)

それが最近アンケートサイトだったのですがなんだか急にやる気がでてきたのです!!
(基本アンケートは好きなのですよ?ただ面倒くさがりさんなの。。)
アンケートといえばここ

500ポイントからの換金が可能
※イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・三菱東京UFJ銀行 みずほ銀行・三井住友銀行口座へ振込み可 楽天スーパーポイント・E*トレードポイントとの交換も可 なんですけど。。。。
1ヶ月ほど前からどうも好かれていない様子で
アンケートがあまり来ていません
来る時は毎日のように1日2~3通くらいきてたのになぁ (T▽T)

入れ違いのようにアンケートが多くなったのはここ

infoQ
最低換金額 1000円(1000P)
報酬受け取り 商品券への交換・イーバンク口座への振込み
新規登録時に50Pがもらえますよ!!
通常調査の平均3ポイントくらいのアンケートが多いですね~
他にも属性調査・自主調査(ポイントはつきません)があります
内容は日常に関することや
クルマに関することなので答えやすいです
design by pumo

 

アンケートだけじゃないですが急に来なくなったりすると
まなまなりんは何かしでかしたのか?って不安になってしまいます。。。。
何かしでかしているんでしょうか? ∑(゚∇゚|||)
まぁ属性に合わないだけだと思っていますけどね
@光ファイバー プロバイダー選びの情報サイト


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒アンケートの気分がやってきた♪の続きを読む

1500円は魅力だけど。。♪

2007.04.14(03:06)

BloMotionではお友達紹介キャンペーンを開催中ですよ!
ライター系している方のほとんどは登録してると思いますが。。。
なんとキャンペーン中に紹介が成立すれば自分&紹介者に1500円がもらえる!?


 003.gifキャンペーン期間は2007年3月19日~2007年4月23日003.gif



[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!


まぁ。。紹介した人がシルバー会員にならないといけないらしいので
1500円は難しいと思うのですが。。。 (まなまなりんはブロンズなのです)
でもBloMotionはいいですよね~
1記事でも承認されれば翌月には承認された報酬が振り込まれるのですから!!


 単価的には100円~200円の案件が多いと思いますが
他のサイトより募集人数が多い気がするので
結構数をこなせてしまったりします


 掲載条件もわかりやすいし、タグも用意されてるので
画像とか載せやすいですしね
管理画面で募集案件にだいたいどれだけの人が申請してるのか
目安が表示されているのでとっても役にたってます。。。
@光ファイバー プロバイダー選びの情報サイト


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒1500円は魅力だけど。。♪の続きを読む

はずれがないって!?♪

2007.04.11(17:24)

ちょっとダウンしてサイト訪問してなかったんですけど
久々訪問したら“全会員に1日1回クジに挑戦!!”
ってのが増えてましたーー☆☆知ってました?

いつからなんだろう?しかも!!
空クジなしで5P~2000Pなんですよ
早速挑戦!!ってなことで10P獲得
あぁー∑(゚∇゚|||)どこのサイトかって紹介するの忘れてましたね~
どこ?ってここです↓

pegasusmail
最低払いだし金額 500円
紹介報酬 12%-6%-3%-2%-1%-1%-1%-1%の8段階
pegasusmail.net
モバイル版もあるのですがPC版と
合算できるのですこぶる貯まるのが早くなりましたー
ちなみにモバイル版にも
空クジなしの1日1回クジがあるのですよ
その他にも超~~お得情報!
がいくつかあるのでサイトで確認してみてくださいな
design by pumo

 

リドメってダウンがいないと換金まで遠いなぁってイメージですが
ここは1人でも500円すぐにいけちゃうんじゃないかな?
でもダウンがって人はダウンサポート覗いてみてくださいね!

 ※リドメとは??
広告を一定時間閲覧することで報酬を受け取ることができるサイトのことで
登録するとメールが届くので広告URLをクリックして指定時間閲覧すれば
報酬がもらえてしまうのです!!

報酬受け取りにはイーバンク銀行が便利ですよ
@光ファイバー プロバイダー選びの情報サイト


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒はずれがないって!?♪の続きを読む

ほぼ完治♪

2007.04.10(20:28)

みなさんにお見舞いのコメントをたくさんいただいたおかげで
ほぼ完治しました~(≧▽≦)ノ


何故ほぼかって??それは。。。
顔に吹き出物がっっ(顔は女の命なのに(T▽T))
とりあえずはパックで水分補給中です☆


 で、今日はお小遣いと関係なく!!!
使っているパックの紹介など。。。。
なので興味のない人はスルーしてください


 


韓国ブランドなんですが。。。安いのになかなかいいです!
そして広告まであるなんて!!!
安いから調子の悪いときは結構使ってます


以前は韓国に行ったときに買ってきたのですが最近近くにお店ができたので
行って早速買っておいてたのです~
ナイス!!まなまなりん←自分ほめちゃった( ̄∀ ̄*)


 他に最近のお手頃おすすめは。。。
@光ファイバー プロバイダー選びの情報サイト


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒ほぼ完治♪の続きを読む

ちょっと復活♪

2007.04.09(13:27)
今回は胃腸炎になっちゃいまして。。。。
ここ数年で一番辛い風邪でした

チビッ子が最初だったのですが大人たちまで移ってしまい
大人の方がひどかったかも!?
で今でも私はピーピーで妹はげーげーです
チビはお菓子をバリバリと。。 ∑(゚∇゚|||)

そんな中気になってたので登録したのがここ↓


ポイントサイトの殿堂 田植えっち
報酬現金換金やショッピングコーナーで買い物もできる
最低支払額1000円
換金レート現金10P=1円 ショッピング10P=2円
紹介報酬紹介者が獲得したポイントの50パーセント
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
クイズ形式になってますがそんなに難しくはないです(たまに間違えますが)
間違っても何度でも挑戦できるので大丈夫です☆
クイズは1日30問まで解答することができるので時間があればがんがん答えてしまいましょー
design by pumo



予想以上の大反響により登録者が殺到しております
そのためサーバーが大変込み合ってつながりにくくなっております
とTOPに書かれる程人気があるようです♪

色々イベントなんかもあるようなので早くに換金できるイベントが起こるかも!?まぁ反対も起こりうるのでドキドキですが。。
ちょっとダウンしてたのであまりクイズに答えてませんが26円ほど貯まってますよ~

@光ファイバー
プロバイダー選びの情報サイト

f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒ちょっと復活♪の続きを読む

ダウン。。。♪

2007.04.07(15:15)

不覚にも風邪を引いてしまったようで。。。
明日も仕事がありますし今日はブログお休みです~~
たくさんコメント頂いてるのに
今日はブログめぐりできなくてすみません (T▽T)

 みなさんのブログまわるのすごく参考になるし楽しいのに~。。。。
まぁでもまた失態をするのも。。。なので( ̄。 ̄ )ボソ
それではみなさんまた明日(≧▽≦)ノ
もしくは明後日にお会いしましょう
@光ファイバー
プロバイダー選びの情報サイト


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

お気に入り♪

2007.04.06(13:43)

今日は時間がないのでちょっと前に使ったのを再度掲載で!!
でもこのサイト気にいってるからおすすめです

 

アフィリエイト の ジャネット
最低支払額&支払日 未払報酬が5,000円を超えた月の翌々月15日
金融機関 イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・他銀行
紹介報酬 600円
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
他のアフィリエイトより高額な広告が結構あるので
使ってみるといいかもしれません
まなまなりんが大好きなトライアルセットの
広告も豊富なのがお気に入りのポイントでもあります
design by pumo

 

ライター系の広告も結構そろってるので初心者のまなまなりんには
結構使い勝手が良いサイトです
@光ファイバー
プロバイダー選びの情報サイト


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒お気に入り♪の続きを読む

アフィリエイトパーク♪

2007.04.05(13:09)
どうせなら毎月振込みがあってほしいですよね~
そしたらやっぱりまなまなりんには
換金額が低くあってほしいのですよ!!

低いといえば。。リンクシェア1円換金ですが。。。
ここも忘れてはいけませんよーー
自己アフィリも管理画面からできるので簡単!!


アフィリエイトパーク
報酬 現金
最低支払額 1円(通常1000円なので1円設定してください)
金融機関 イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・その他銀行・信金
紹介報酬 500円
優良な広告を選べるように「承認率」を公開しているので活用すれば反映されて
ないっってなことも少なくなるのでは!?
「MyStage」機能により成果に応じて通常獲得報酬の他に
ボーナスとして最大で獲得報酬の15%なんてのもありますよ~!
(まなまなりんには無縁の機能ですが。。)
design by pumo


1円から支払ってくれるのでイーバンクに数円の入金があったりします
最初は“3円ってなんだ?”とか思っちゃいましたーー
数円で振り込むのって大変だろうなぁと思いながらも
1円換金はうれしーのでこれからもお願いしますってカンジですね

これなんかでも報酬が!!
押してみちゃったり?


@光ファイバー
プロバイダー選びの情報サイト


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒アフィリエイトパーク♪の続きを読む

これ欲しいっっ♪

2007.04.04(11:35)


ちょっと前にお試しを買っておいしかったのでご紹介です 多分みなさんお試しを頼んだことがあるかと思いますが。。。



これね~ホントにもちもちプチプチしてておいしかった。。
しかもカラダにいいときたら言うことなしですね~
チビッ子も喜んで食べてたし。。
なにより自分のために買いたい。。。
お試しは1人1回なのでもう頼めないしこれは買うしかないか!?
と考え中なまなまなりんです。。早く給料が欲しいっっ
@光ファイバー プロバイダー選びの情報サイト


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒これ欲しいっっ♪の続きを読む

楽しいビンゴも!?♪

2007.04.02(00:07)

4月になりましたね~
昨日はエイプリルフールなのになんのウソもつかずに過ぎてしまい
ちょっとおもしろくありません。。。( ̄- ̄)

 4月ということは!!
まなまなりんのお楽しみの1つが残り2週となってしまいましたーー
一度ビンゴしてるのですが。。でももう一回ビンゴしたい!!

TG-アフィリエイトプログラム
紹介報酬 秘密らしいです
最低支払額 3000円
手数料 ジャパンネット銀行なら無料
何よりも今のまなまなりんのおすすめはTGビンゴ!!
これはかなり楽しい
残り2週なので未参加の方はお早め~
他にもクリック型報酬のCM-Clikがおすすめです
design by pumo

 

ビンゴがなくても広告は多いですし。。
使い勝手がよいサイトです広告みるだけでも
まなまなりんは楽しめちゃいますよ
@光ファイバー プロバイダー選びの情報サイト


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒楽しいビンゴも!?♪の続きを読む
| ホームへ |
