2007年05月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. かえる♪(05/31)
  3. 企画に参加♪(05/31)
  4. 久々トラフィックゲート♪(05/30)
  5. なかなか好調リードメール♪(05/29)
  6. アフィリエイトBは好きです♪(05/27)
  7. ライター系で報酬もらいたいから♪(05/26)
  8. 換金額に到達しましたーー♪(05/25)
  9. 当たったの~♪(05/24)
  10. 今週の調子は。。♪(05/23)
  11. 商品券が届いた~♪(05/21)
  12. ブログライターで頑張ろう♪(05/20)
  13. お得なブログ♪(05/18)
  14. 大事件!!(05/18)
  15. アフィリエイトBは使いやすい♪(05/17)
  16. お財布の友達増やしたいな♪(05/16)
  17. 電脳卸(05/15)
  18. おめでたい☆(05/14)
  19. 初です☆(05/13)
  20. アフィリエイトといえば♪(05/12)
  21. ペガサスメール♪(05/10)
  22. エンタメで参加したから・・♪(05/09)
  23. エンタメで参加♪(05/08)
  24. アフィリエイトB♪(05/06)
  25. クジ運ないけど。。。♪(05/05)
  26. 5月はでだし好調♪(05/03)
  27. ブロモーション♪(05/02)
  28. ブログルポ♪(05/01)



--.--.--(--:--)

f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かえる♪

2007.05.31(23:00)

ちょっと前にくろみさんの企画に当選してゲットした雨の日ケロリです♪
くろみさんありがとーーです☆☆(大切に使いますね)

 

9874.jpg1111.jpg

お手紙つきでお届けされましたーー♪

のほほーーんとしたカンジがかわいいですよ今は他のかえるさんたちと
車の後部座席に並んでおります(ちびたちの枕になったりしてますが。。)

本物のカエルはちょっと。。。ですが
ぬいぐるみとかのカエルは好きなので
ボチボチ集めております336.gif

333.gifちなみにゾウも好きなんですよ~

 

今日はぽにゅぷにゅさんが素材屋さんの紹介をしてくれたので
早速サイトへいってお借りしてきました☆


お笑い好きらしいのですが。。
ページランクとかのマジメなお話もあってお勉強させてもらってます
ちなみにメタボ予備軍?でもあるらしいです(*  ̄艸 ̄)
こちらはメタボリックにならないような商品が紹介されてますよ?

そしてお友達のプクマコさんが2ヶ月記念ということで
企画をされてます♪
人気のあのサイトですからぜひぜひ参加してみましょう☆
詳しくはサイトで確認!!!でお願いしますm(_ _)m

オンラインゲーム ADSL プロバイダー


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒かえる♪の続きを読む

企画に参加♪

2007.05.31(05:39)

今日は企画の紹介で☆

またまた参加させてもらっちゃいましたー
まだまだ人気ですね~ポイントサイトの殿堂 田植えっち

就活終了記念ということでMACKさんが企画をされてますよ~

以下コピペ

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

募集サイト:田植えっち

募集期間:5/29(Tue) 0:00 ~ 6/3(Sun) 23:59
結果発表:6/5(Tue)(予定)
抽選方法:抽選君を使用します

応募条件:
 企画を紹介してください。
 外れても、今後とも仲良くしてください。

リンクは皆様にお任せします^^
相互リンクは大歓迎ですので、初めての方でもお気軽にご参加ください♪

応募されるにあたって、注意点を一つだけ。
参加表明は、必ずこの記事にお願いします!
結果発表までにUPする記事や、過去の記事への表明は無効と致します(*- -)(*_ _)ペコリ

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪



となってますよ~かなりの倍率になっていそうなんですが。。。
でも楽しそうだからいいですよ~
みんなで楽しみませんか?
f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒企画に参加♪の続きを読む

久々トラフィックゲート♪

2007.05.30(05:38)

アフィリサイトは広告数が多いのも使いやすくていいですよね~
少なくても使いやすい広告が多いサイトもありますが
まぁ多いにこしたことはないですよね?

しかも有名企業広告が多いとなったら言うことなし!!

そんな楽天などの大手企業が出資していて使える広告が多いのが
TG-アフィリエイトプログラム

なによりおすすめはCMクリックというクリック広告ですよね~
ブログに貼っておくだけでいいから管理も簡単!!
単価も結構いい感じなんですよ?

最低支払額3000円となってますが。。紹介報酬とクリック広告で
換金額に達することが出来るのでそんなに高いハードルでは
ないんじゃないかなぁって思います


クリック広告の他にも使いやすい広告は山盛り!!

特選の宿!温泉宿泊券当る という有名懸賞サイトのフルーツメールや
なにげにお気に入りの 予想ネット というポイントサイトなんかも!?
他にも探しきれないくらいの広告が取りそろってますよ~

オンラインゲーム ADSL プロバイダー



f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒久々トラフィックゲート♪の続きを読む

なかなか好調リードメール♪

2007.05.29(06:27)

少し前に登録しちゃったリードメール「A-mail」ですが。。。
今のところ配信は好調ですね~
ということで紹介してみようかなぁっと

 

リードメール「A-mail」

まなまなりんが何に惹かれたかというと。。。
報酬受け取り100円からというところ
配信多くてもやっぱりすぐに換金したいですからね~

それにリドメって好調でも急にメール来なくなって閉鎖ってなことも
少なからずあるので。。。。
ついついすぐ換金してしまうまなまなりんなのです

アダルトもあるようですが。。登録時にチェックしなければ大丈夫なようですし
今はまだ準備中のようです

報酬受け取り100円から
紹介報酬12-2-1の3段階
5月末までなら登録ボーナス20P
メール広告もPTC広告も0.2Pから

そうそうリードメールといったらまなまなりんの中では五月さんですね♪
新着情報も早いですし
詳しく説明されてるので参考になります


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒なかなか好調リードメール♪の続きを読む

アフィリエイトBは好きです♪

2007.05.27(23:47)

使いやすくて紹介しやすいとーーってもステキなアフィリエイト♪

視力検査が出来るサイトの管理人さんの探し物があるので
今日はアフィリエイト Bです

紹介報酬はなんと600円&クリック広告が豊富なんですよ
最低支払い金額が1500円からと低め設定なので
紹介者2名&クリックで換金に達します~
(まなまなりんが換金できた数少ないアフィリサイトです)

まなまなりんの報酬の多くをまかなってくれている
ライター系も多く取りそろってますよ

BloMotionの広告もここくらいじゃないですか?
他にもたくさんありますよ

 レビューブログSEOクチコミ

パートナー第一主義での運営ということでわたし達のメリットを
考えて進化していってますよね~
クリック広告の豊富さや広告の使いやすさとか?

1つのID・パスワードで複数サイトを管理できて無制限にサイトを登録可能
なので複数サイトを持ってる方にはとっても便利!!

オープン当初は2つくらいしか広告がなかったのに
今では選び切れないくらい増えてきてるので
これからもますます期待のサイトです

住宅ローンプロバイダー美容外科 美容整形

↑こんなクリック広告もいくつか(*  ̄艸 ̄)ムフフ!

 

副収入ならアフィリエイト B

おすすめですよ~~

※SEO対策にも有効だそうですよ?
昔昔の小玄太丸さん情報だけど今も有効かな?

 


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒アフィリエイトBは好きです♪の続きを読む

ライター系で報酬もらいたいから♪

2007.05.26(21:23)

最近さぼっていたライター系!!これでは来月の収入がなくなってしまうので
昨日の夜中に頑張ってライター案件こなしましたよ (´▽`*)アハハ

かといってこの週末。。。どこの案件が残ってるのかなぁと
みてまわったところ

BUZZIMP PRESS(バジンプ プレス)に何個か案件発見!!

支払い条件先着○○名様となっているのですが。。。。
どんだけ埋まってるのかはサイトではわからない?
まぁでも残っているのだから書いてみようかとφ(..)カキカキ

そこで発見したのですがバジプレって意外と書きやすい!!

掲載料支払い条件はサイトの紹介を200文字以上
ワードを文中にいれて。。URLをリンクさせるってのは他のサイトと
かわらないのですけど
案件の内容がまなまなりん的に記事にしやすいものが
多いんですね~
例えば求人サイトで職探しの体験についてとか。。
エステについてとか。。。
とにかく内容が簡単なカンジがしましたよーーー

まぁ単価平均が100円前後となってるのが( ̄。 ̄ )モウ一声!
ってなカンジなのですけどね

最低支払い金額は1000円以上からになってます(申請の翌月15日支払い)
メルマネ送金ですのでeBANKがあると便利ですよね
もちろん他の銀行を振り込み先に指定もできますよ~

 

他にもA8.net A8バズも記事にしました o(^∇^o)(o^∇^)o
承認されるといいけどなぁ


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒ライター系で報酬もらいたいから♪の続きを読む

換金額に到達しましたーー♪

2007.05.25(21:12)

今日は会員数6000人を達成したPETTON-MAIL

お友達がほとんどいないのですが。。。配信数が多いので
なんとか換金額に達しましたよーー

会員制 日本語リードメールサイトで一定時間広告を閲覧して報酬がもらえます
1P=1円で500P(500円)から換金可能です
紹介報酬は10%-2%-1%の3段階
振込みはイーバンク銀行のみなので口座がない人は作っておきましょう
Yahooならフリーメールでの登録も可能です


PETTON-MAIL

リードメールついでに。。。

 リードメール「A-mail」に少し前に登録したので紹介を
どうかな~って様子を見てたんですが
今のところ配信数は多めです

100円換金なのでこのままの配信数ならあっという間に換金できますね

リードメール「A-mail」


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒換金額に到達しましたーー♪の続きを読む

当たったの~♪

2007.05.24(22:56)

くろみさんの企画に当たっちゃいましたー☆
第2回宝探しゲームの賞品の雨の日けろりです


いつ届くのか楽しみです~
届いたら写真アップでもして報告しますからね


 


そうそう昨日のスイカですが。。。結構苦手な人がいるんですね
まなまなりんは基本フルーツはなんでも好きなので
どんだけでも食べられます o(^∇^o)(o^∇^)o


しいていえば。。。ドリアン!!!
あれはやばいですよ
さすがに匂いにやられましたーーー
カロリーも高くてどこやらの国では死亡者もでたとか?


まぁ食べすぎ注意! ってことですね


 


と、今日は日記風にしてみました。。
って書くことがなかったりするだけなんだな (>oo<)


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒当たったの~♪の続きを読む

今週の調子は。。♪

2007.05.23(16:09)

今週は2勝1敗とまずまずの出だしです☆


:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・


お財布.com


:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・


 少しずつだけど着々と貯まっていくお財布.comなんですね~
お友達ができるとさらに早く貯まっていくんです



だってお友達が2円稼げば自分のお財布にも2円貯まる
還元率100パーセントという太っ腹なサイトなんですからね


もちろん他にも広告クリックでポイントゲット!やお買い物なんかでも
お財布に貯まるのでとってもお得♪


 


 オンラインゲーム ADSL プロバイダー


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒今週の調子は。。♪の続きを読む

商品券が届いた~♪

2007.05.21(11:08)

商品券が家に届きました~o(^∇^o)(o^∇^)o
といっても妹まなりんに。。。。。


届けてくれたサイトは↓



WEBアンケートには予備調査と本調査とがあります
以前は謝礼は抽選だった気がしますが。。。
5/7からポイント制にかわっていましたよーー


他にも座談会(グループインタビュー)・会場調査(会場アンケート)
郵送調査(郵送アンケート)・ホームユーステスト なんかが
ありますよ


まなまなりんはWEBアンケートしかやってないですが。。


500Pで図書カードやギフトカードに交換できるそうですよ~


抽選だとなかなか当たらないなぁ。。(妹まなりんのブログは当たったのですけど)
とか思ってアンケートをスルーしてたことも多々あるのですが。。
ポイント制なら答えただけ自分のポイントになるのでこれからは
スルーしないようにしなくては o(≧▽≦)o




オンラインゲーム ADSL プロバイダー
f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒商品券が届いた~♪の続きを読む

ブログライターで頑張ろう♪

2007.05.20(05:03)

最近ブログライター系をさぼっているまなまなりんですが。。。
それでも月々の報酬の多くを占めているのがライター系
確実に報酬につながるのでやって損はありませんっっ


ただ問題は時間との戦いですね?

最近はライター系のサイトも増えてきてるので
自分の書きやすい案件を選んで書けば
そんなに時間もかからない(?)し
サイトによっては結構余裕のあるとこもあるので
自分にあったとこを見つけるといいですよ~


 まなまなりんのお気に入りは。。。


012.gif

 ブログ広告


1記事承認されれば翌月には口座に振込みがあるんです 
最近は締め切りが早くて中々書けてませんが
案件は多いのでおすすめです☆
サイトで募集人数の目安がわかるので書くかどうかを決めるのにはいいかも!?


012.gif

そして


ブログ広告<br />


ポジション制度があってポジションがあがれば報酬も10倍に!?
最低支払額は1000円ですけど締め切りはそんなに早くないので
いくつか案件をこなせば大丈夫♪


012.gif

他にも


 レビューブログ

4月に配信開始となったのですがちょこちょこ配信が
くるようになりましたーー


012.gif



最低支払額1000円最近案件がいくつか来てましたーー


012.gif


サイトの紹介で500円がもらえちゃう


012.gif

 なんてたくさんあるんでしょう?ブログクリップ★ブログのカンヅメ★
なんてのも!
こんなにあるとどこを書けばいいのか迷ってしまって
結局書かなかったり。。。するからいけないんですけどね( ̄□ ̄;)


 オンラインゲーム ADSL プロバイダー


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒ブログライターで頑張ろう♪の続きを読む

お得なブログ♪

2007.05.18(20:46)

購読者数に応じたポイントが毎日貯まるお得なブログ♪


ライター系ブログをお考えの方はどうでしょうか?

女性には特にうれしーー美容や健康に関する情報が
満載なうえにモニター応募で当選すると商品が試せたりするんですよ!!
“モラタメ”みたいなカンジ??


気になる商品の価格比較もできるし気に入ったら自分で購入もOK
もちろん男性でも問題なしっっ
健康グッズや食品なんかもありますし 。。


なんといっても特徴的なのは

002.gif サイト内の商品をアレカオブログで紹介すれば1日1商品に
限って10Pもらえちゃう
(1P=1円) 簡単な物販みたいなカンジになるのかな?
もしくはプチライター系?

002.gif訪問者数によってもポイントがもらえちゃう


 5000円からの換金なんですが毎日コツコツやれば
意外とポイントが貯まるんですよ~
まなまなりんもやってるアレカオブログ


アレカオ友達になりませんか?


 オンラインゲーム ADSL プロバイダー


 


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒お得なブログ♪の続きを読む

大事件!!

2007.05.18(03:59)

とりあえずお留守番を頼んで今から寝ますっっ
なんで夜型まなまなりんが今から寝るかというと。。。


 ポイントサイトの殿堂 田植えっち


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒大事件!!の続きを読む

アフィリエイトBは使いやすい♪

2007.05.17(10:12)

クリック広告が豊富で最近色んなところで紹介されているのを
見かけるアフィリエイト B


意外とクリック広告の他にも使える広告が揃っていますよ~
有名どころの懸賞サイトやライター系サイト。。。などなど


 懸賞SEOブログ広告<br />


まなまなりんがお世話になっているBloMotionもここで発見しました♪

紹介報酬も600円と高め設定ですし最低支払額は1500円と低めの設定なので
わたし達にとって親切な設定をしてくれているんですよ♪
しかも多くが翌々月なのに対してなんと!翌月末日支払いなんです


審査も易しめだったような気がしますし承認も早めですよ~


気付いたら広告もかなり増えましたしね(クリック広告も増えてますよ~)


住宅ローンプロバイダー美容外科 美容整形


↑これクリック報酬の広告なんですよ~
1円~5円くらいのが多いですけどクリック&紹介報酬で換金できますね♪


副収入ならアフィリエイト B


1つのID.PWで複数のサイトを一括管理できるので
副サイトを持ってる方にはとっても便利ですよ


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒アフィリエイトBは使いやすい♪の続きを読む

お財布の友達増やしたいな♪

2007.05.16(09:40)

お財布.com

今日もスクラッチは当たりませんでした ∑(゚∇゚|||)
しかもラッキーくじも。。。。

それでも着々と貯まっていくお財布.comですが企画してる方を発見!!

 プチ☆アフェリエイトのにこちゃんママです♪

以下コピペ
012.gif


お財布.com 抽選方法はあみだくじショボ(-_-;)
仲良くしてくださる方(相互リンク募集中♪)
 この企画を宣伝してくださる方
ハズレても怒らない方
募集期間は5/14~5/20PM15:00まで
発表はこのブログにて行ないます。
皆様の参加お待ちしています(*^_^*)

 012.gif


となってますよ~当たるといいなぁo(≧▽≦)o
だってお友達の獲得金額がそのまま還元されるから
お友達ができると換金までの道がすごく早いのです~

 オンラインゲーム ADSL プロバイダー


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒お財布の友達増やしたいな♪の続きを読む

電脳卸

2007.05.15(11:00)
まなまなりんは物販ってのがよくわからないですが。。
物販におすすめなASPは電脳卸

このサイトの特徴は 商品リンクをメインとしているところですね
なので気にいった商品があればすぐに商品リンクを貼れるので
まなまなりん的には。。。
東京青山レストラン『ランス・ヤナギダテ』超人シェフ柳舘功のクーベルチュールチョコレートケーキ【2-HAN】
東京青山レストラン『ランス・ヤナギダ...
3,150円
商品ページへ
Ads by STMX

なんかが欲しいですね~


電脳卸
報酬 現金
最低支払額 3,000円
金融機関 各金融機関“手数料500円”
紹介報酬 2ティア制
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
1つのIDで複数のサイトをいくつでも登録できます☆(審査なし)
全ての商品が自己アフィリ可能なんです☆
design by pumo

電脳卸に登録すれば全ての商品が承認無しで扱えるんだそうなので
なかなかいいカンジじゃないでしょうか?
サイトはかなり怪しげな雰囲気をかもしだしてはいるんですけどね(*  ̄艸 ̄)
オンラインゲーム ADSL プロバイダー
f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒電脳卸の続きを読む

おめでたい☆

2007.05.14(21:03)

今日はお友達の企画紹介です~
今月めでたくお誕生日をむかえられる 五月さんです


 以下コピペ


 012.gif

募集サイトは  【エンタメ.jp】  【ポケマNet】

なお、今回は特別にアップ様募集以外にも賞品考えましたので(感謝の意味を込めて)、
皆さんに参加して頂ければ嬉しいです!

応募期間: 5月20日(日)迄

応募条件:・どなたでもOKですが、お友達以外の方はこれから仲良くしてくれる方にお願いします。       
・企画紹介してくれると嬉しいです。

賞品 アップ様賞 各1名     
五月A賞 1,000さつき 1名       
B賞 300さつき 3名     
五月お土産賞 GWのおみやげ 各1名(たいしたものではありませんが・・・貰ってくれる方に)
※希望の賞品を書いてくださいね。  

「アップ様賞」と「五月各賞のうち1個」のどちらか1方の参加でもOK。  
「五月各賞」のどれか1つに挑戦でもOKです!

 012.gif



みなさんでお祝いがわりに参加してみませんか?


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒おめでたい☆の続きを読む

初です☆

2007.05.13(17:12)

モラタメで応募していた 花王株式会社「爽快バブシャワー2本セット」
が届きました~☆


今まで3つ応募してはじめて当選です


55555.jpg



パウダーインなのでお風呂上りはサラサラです
ハッカとライムの香りがあるのですが。。。
まなまなりんは今はライムを使ってます


 お風呂上りにカラダにつけてシャワーで流すだけなんですけど
スー-ッとして夏にはもってこいですね
これから活用していくと思います


そんなモラタメは↓


 
オンラインゲーム ADSL プロバイダー


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒初です☆の続きを読む

アフィリエイトといえば♪

2007.05.12(14:28)

提携サイト4500以上という大手のASPですね~
まなまなりんは広告を貼って報酬をもらうアフィリエイトよりも
広告主の紹介記事で報酬をもらうA8Buzzの方が報酬がいいですけど。。

でも使えるのですよ!!

 

A8.net
最低支払額 5000円
金融機関 銀行・郵便局“郵便局のが手数料が安いです”
紹介報酬 500円
審査なしではじめられるので私のようなブログでも
全然使えちゃうのです☆
ブログへの記事投稿で報酬できるA8Buzzがあるので
時間のあるときはライターしちゃいましょう
design by pumo


ホントまなまなりんはこのA8Buzzのおかげで換金できるようなものです。。
っていっても最近ちょっとさばりがちなのでがんばらないとなぁ

クリック報酬がある広告もありますし、自己で登録OKの広告もあるので
活用していけば意外と5000円も近いかも!?ですね☆


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒アフィリエイトといえば♪の続きを読む

ペガサスメール♪

2007.05.10(19:43)

最近モバイルも登場したし、毎日クジがPC&携帯でできるしと
好調なペガサスメールですが。。
そんなペガサスメールのアップ募集に参加させてもらいましたーー☆


 企画をされているのは素人アフィリエイト~ゼロからの出発~のゆにさんです

以下コピペ


 012.gif

募集サイト:ペガサスメール&ペガサスメールモバイル

 応募条件:
1.相互リンクしていただける方(すでにリンクされている方ももちOK)
2.これからも仲良くしてくださる方(毎日とはいわない、時々は様子を見に来てくれるとうれしいです♪)  
3.この記事か、もしくは”ゆにのブログ”を紹介してください

参加方法:この記事のコメントに、参加希望と明記してね~ 締切日:5/12(土)

012.gif



となってますよ~ みなさん参加しませんか??


ちなみにペガサスメールの最低払い出し金額は500円
紹介報酬はPCで12%-6%-3%-2%-1%-1%-1%-1%&携帯20%-10%-5%
携帯で稼いだ分はいくらからでもPCに移管できるのですぐに貯まります☆

pegasusmail.net
オンラインゲーム ADSL プロバイダー


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒ペガサスメール♪の続きを読む

エンタメで参加したから・・♪

2007.05.09(22:47)

昨日は企画に参加したけど最近エンタメ.jpにあまり行ってないので
今日は行ってみました


エンタメ.JP


堅実なお小遣い稼ぎも、一発狙いのプレゼント応募もどちらも狙えるサイトです

つまりポイントサイト&懸賞サイトが一緒になったサイトって事ですね

ポイントサイトとしては換金ポイントでキャンペーンサイトを覗いて
レビュー投稿で10Pがもらえます


懸賞サイトとしては懸賞プレゼントで懸賞に参加しましょう


 他にも買い物をしたり案件参加でポイントがつきますよ


お友達紹介特典としては・・・
778.gif



お友達が増えるほどお得なサイトなんです
みんなでじゃんじゃん紹介してお友達を増やしましょう


※10,000ポイント以上たまると、10ポイント=1円のレートで換金 
 オンラインゲーム ADSL プロバイダー


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒エンタメで参加したから・・♪の続きを読む

エンタメで参加♪

2007.05.08(23:08)

ネットオアシス ~無料でお得なおこづかい稼ぎ♪~のgoodluckさんが企画をされてます
まなまなりんはエンタメ.jpで参加させてもらってます☆

以下コピペで

012.gif

ブログ名変更を記念して?2度目のアップさんを募集しまーす!!


【募集期間】 5月7日(6時)~5月11日(22時)
【募集サイト】 こずねっと、エンタメ.jp
【結果発表】 5月13日 22時(予定) 
【抽選方法】 抽選ソフト(抽選王)
【参加条件】 ・相互リンクしていただける方(リンク済みもOK!)       
・仲良くしていただける方        
・この記事を紹介してくれる方(紹介方法は自由です)        
・ハズれても怒らない方        
・この記事に参加希望とコメントしてください。


たくさんの参加お待ちしております♪


 012.gif



となってますよ~興味のある人はじゃんじゃん参加しましょうね


 オンラインゲーム ADSL プロバイダー


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒エンタメで参加♪の続きを読む

アフィリエイトB♪

2007.05.06(21:25)
初心者にもその他の人にもとっても使いやすい ASPといえば。。。
アフィリエイトBですよね~

おすすめポイントとしては
最低払い出し金額が1500円
紹介報酬が600円

紹介者2人+クリック報酬で最低払い出し金額に達してしまうのです
例えば↓

オンラインゲームプロバイダー美容外科


他にも使える広告がたくさんあるのです♪
まなまなりんの収入源でもあるライター系も o(≧▽≦)o

ブログ広告<br />SEO


報酬は1500円をこえた翌月に支払われます
他は翌々月ってのが多いのに早いですよね?
まなまなりんおすすめASPです

副収入ならアフィリエイト B
f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒アフィリエイトB♪の続きを読む

クジ運ないけど。。。♪

2007.05.05(03:54)

くじ運のないまなまなりんですが。。。。ここなら少しは当たるはずですっっ
リードメールのゆにおんメール
5月1日に1周年を向かえたそうでメールについてくる
クリくじが毎回ひけるようになりましたー

メールの配信数はそんなに多くはないですけど
今ならクリック広告が毎回あるのでいいのでは?
100円換金なので早くに換金できるのもいい感じです♪

提携サイトには。。。。
たこ商店・ミニマネ・ねこメール・ぴよメールがあるようです


YunionMail


そういえばリードメールの新着がでてましたけどどうなんでしょうか?
次はまなまなりんの登録の番(妹と順番なのです。。)だから
気になりますね~


オンラインゲーム
 ADSL
プロバイダー


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒クジ運ないけど。。。♪の続きを読む

5月はでだし好調♪

2007.05.03(21:31)

5月に入ってから2つほどクジやクイズに当選しましたーー
これは出だし好調で今月はいけるか!?←どこへ (@ ̄◇ ̄@)?
と期待しているまなまなりんです


 くろみさん五月さんありがとーーです♪


くろみさんはおもしろ企画をされていて画像も
かわいいのがたくさんあるんです♪
まなまなりんは宝探しゲームが好きでした☆

 五月さんはリードメールを詳しく紹介されていて新着情報も早いですよ~☆
楽天のファンだそうです♪(゚∀゚ヘ)

と本日は5月のまなまなりんはいいかも!?(大殺界だけど。。)
情報でしたーー
オンラインゲーム
ADSL
プロバイダー


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒5月はでだし好調♪の続きを読む

ブロモーション♪

2007.05.02(13:05)

昨日ライター系の紹介だったので今日もライター系を
続けてみようかな??と。。。
ライター系さぼってるのに紹介ばかりでどうかと思いつつ紹介しちゃえ!

 1つの記事でも承認されれば翌月には原稿料を支払ってくれる
という優しいサイトBloMotion

一応ランク付けもありますが。。。まなまなりんはブロンズ(T▽T)
と一番下(?)だけどおすすめなのです!!

BloMotion
最低支払額 1記事でも承認された原稿料
金融機関 各金融機関
SEO
依頼が多いので書きやすいものを選んで書きましょう
締め切りが早いような気がするので書けるときに書いちゃいましょう
100円からの依頼が多いですが塵もつもれば山となる!?
頑張れば月5000円はいけますよー
design by pumo

 

ライター系は頑張れば報酬につながりやすいのでいいですよね~
文章が下手だから。。とかよく聞きますが
上手い下手ではないので大丈夫です♪(まなまなりんは下手ですから。。)

時々こんなに考えて100円かぁとか思っちゃうこともありますが
何事もコツコツが大事ですから~頑張るのですo(≧▽≦)o
内容によってはサクサクってこともありますよ♪
オンラインゲーム
ADSL
プロバイダー


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒ブロモーション♪の続きを読む

ブログルポ♪

2007.05.01(14:41)

今日から5月ですね~20歳を過ぎてから月日が経つのが早いような。。
ですが、今月もみなさんよろしくお願いしますv(≧∇≦)v

 先月はチビの入院や体調を崩したこともあり←言い訳です( ̄。 ̄ )ボソ
滞っていたライター系。。。
今月は頑張っていきたいなぁと思ってはいます

ブログルポといえば私の中でさくらんぼうずさんなんですが(詳しく説明されてます)
まなまなりんも先月は少ないながらいくつか記事が承認されてましたー

ブログルポは他のライターと同じく依頼された内容の記事投稿で報酬をもらいます
シェアブログや記事コンテストなんて変わったコンテンツもあって
他のライター系とはちょっと違うなぁというイメージです

 

ブログルポ
最低換金額 1,000円
金融機関 eBANKによるメルマネ送金
手数料 eBANK口座があるなら無料ですが他は100円かかります
記事の投稿数なんかによってランクが上がっていきます
ランクが上がれば報酬金額もあがるので
たくさんの依頼記事をこなしましょう!!
シェアブログに参加してお友達を増やすのも楽しみの一つです
design by pumo

 

ライター系のブログに書くようになってからシェアブログとかに
あんまり参加してないのです。。。
ライター系にお友達は少ないのにたまに参加すると
意外にも記事の評価とかしてくれる人がいるんですねーーー
ちょっと感動です(>oo<)

 報酬受け取りはメルマネなので口座開設してない人はしたほうがお得ですよ~
オンラインゲーム ADSL プロバイダー


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒ブログルポ♪の続きを読む
| ホームへ |
