2007年09月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 帰ってきた♪(09/29)
  3. おっやすみしまっす♪(09/24)
  4. 書いてみたよ?♪(09/22)
  5. モラタメで当たりたいなっ♪(09/19)
  6. たまにはジャネット♪(09/17)
  7. 気分転換に♪(09/14)
  8. アクセスアップになってるのかも?♪(09/12)
  9. ライター系でもらっちゃった♪(09/10)
  10. お誕生日会♪(09/08)
  11. ライター系でも♪(09/07)
  12. まぁ今日もはずれだったけど♪(09/06)
  13. アンパンマンなら助けてくれる?♪(09/04)
  14. 夜食がわりにー?♪(09/02)
  15. 二日酔いはやだっっ♪(09/01)



--.--.--(--:--)

f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰ってきた♪

2007.09.29(06:16)

以前から放置なのに紹介しているブログコミュニティ「edita(エディタ)」 だけど
またまた旅行にいってる間に何人かのブロガーさんが
訪問してくれたらしくコメントがいくつか届いてましたよ?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

アレカオブログとこのブログ登録してるんだけどぉ
どっちもまともに更新してなかったのに
みてくれる人はいるんですねー

でもやっぱりコメントとかくれると結構うれしかったりもするんですね♪

自分で簡単にコミュニティも作れるみたいですし興味のある人は
コミュニティ作ってまなまなを誘ってくださいな(o・ω・)うん

オンラインゲーム ADSL プロバイダー 

 


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒帰ってきた♪の続きを読む

おっやすみしまっす♪

2007.09.24(04:09)

今日から夜中の仕事があってー

そのあと念願の旅行でっすo(^∇^o)(o^∇^)o

なーので

ちょっとおっやすみかな?

ジュゴンみてー

おいしーもの食べてー

楽しんでくるv(。・ω・。)ィェィ♪

晴れるといいなぁ(o・ω・)うん

オンラインゲーム ADSL プロバイダー 
f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒おっやすみしまっす♪の続きを読む

書いてみたよ?♪

2007.09.22(03:54)

みんながいいですよぉ♪

っていうからちょっと前に案件こなしてみたブログミ なんだけど

あー♪
みんながおすすめするのがわかった気がするよ?

なんというか依頼内容があんま細かくなくって書きやすいねぇ
まぁ承認されないと意味ないからなぁって思ってたけど
まなまなの文章でも承認されたみたいらしねv(。・ω・。)ィェィ♪

006.gif最低換金額1500円~
006.gif振込み手数料100円
006.gif請求後翌月の15日前後に振込み
006.gif紹介登録時100円+初記事投稿200円の紹介制度あり

まぁまだ3つしか書いてないから換金額まではまだまだだけど
案件も多いみたいだし
さっきみにいったら結構先着も残ってるしー
頑張れば1500円なんてすぐってカンジかなぁ
まぁその頑張るのがむずかしいんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

オンラインゲーム ADSL プロバイダー 
f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒書いてみたよ?♪の続きを読む

モラタメで当たりたいなっ♪

2007.09.19(04:21)

今日はお友達のブログでモラタメの缶チューハイの記事みてー
まなまなも何か当たらないかなぁってサイトにいってみました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

まぁ最近何も届かないからすっかり存在を忘れていたわけだけど
応募しないことにはなーんも当たらないからねぇ?

003.gif入会時ブログあり:300ポイント
003.gif入会時ブログなし:150ポイント
003.gif「モラ」「タメ」のあとのトラックバック:100ポイント
003.gif「モラ」「タメ」のあとのコメント投稿:50ポイント
003.gif「タメ」への申し込み:15ポイント なんと1ポイント1円換算
003.gifebank口座への換金ができますよ

ってなことでー何かに応募しよーっと

オンラインゲーム ADSL プロバイダー 
f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒モラタメで当たりたいなっ♪の続きを読む

たまにはジャネット♪

2007.09.17(11:51)

最近仕事がなんだか忙しくなってきたまなまなです ( ・ω・)うん
冬はいつも忙しいけど今年はすでに忙しいのはなーんで?
ってなことでもないですがちょっとさぼり気味のまなまなです

でー
今日久々サイトを覗いてみたのでJANet の紹介にしよっかな?と

でもねぇ気になるのを発見しましたよ?

これねー
前に妹が使ってて“いいよー♪”っていってたからちょっと欲しい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
だってー女優肌ってねぇ

結構自己アフィリしたくなるような広告がたーくさんあってたまにみると
欲しい物が増えて困ります ( ・ω・)うん

あとはー

なんてのもあるし
結構使いやすいサイトだなぁとか思ったりするんですけどどうなんでしょう?

アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet

紹介報酬600円
最低支払い金額5000円~

 

オンラインゲーム ADSL プロバイダー 
f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒たまにはジャネット♪の続きを読む

気分転換に♪

2007.09.14(03:22)

来週からプチ旅行にいってくるまなまなですv(。・ω・。)ィェィ♪
友達と2人旅行なんてー
すんごく久しぶりだからたっのしっみです♪

風邪とか引かないようにしとかなくてはーですね?

ということでー
旅ってどんな広告があるのかなぁって探してみたー
最近さぼっててASPサイトも全くみてなかったのでみてみようかな?って
広告数の多いTG-アフィリエイトプログラムで検索してみたよ?o(≧▽≦)o

温泉に惹かれますね~冬の寒いときに入るとたまらんですね♪
温泉いきったーい♡

あとはーサファリパークにいってライオンバスに乗りたいです o(`・ω・´)ノ"

まぁどっちでもない水族館にいくんだけどねぇ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

オンラインゲーム ADSL プロバイダー 

 


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒気分転換に♪の続きを読む

アクセスアップになってるのかも?♪

2007.09.12(12:08)

以前登録したブログコミュニティ「edita(エディタ)」 なんですけどね?
これまたブログとか更新さぼってるのに結構お気に入りに
いれてもらったりしたりするんですよねぇ
サイトいってないのに見てくれるなんてなんだかすごいね♪

意外とみてくれてる人もいるんだねぇ?

足跡コメントとかくれると結構うれしかったりもするんですね♪

自分でコミュニティも作れるみたいですし?
まぁまなまなは作ることはないと思うけど
活用すればアクセスアップできるんだろうけど・・・(-ω-;)ウーン

たまにはサイト覗きにいってこよーっと

オンラインゲーム ADSL プロバイダー 


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒アクセスアップになってるのかも?♪の続きを読む

ライター系でもらっちゃった♪

2007.09.10(21:41)

ポジションによって報酬額がかわるパブログですが
いつの間にか換金申請をしていたらしく
今日振り込まれてましたよ?o(^∇^o)(o^∇^)o

ランクが上がると10倍くらいになるらしいけどぉ
なる人いるのかなぁ???
でも10倍になってみたいよねぇ

 

広告収入

 

ブログに依頼された記事を書いて報酬をもらうブログライターですね
名前もついていて最初「エディター」から始まって最後は目指せ
「編集長」です o(`・ω・´)ノ"
編集長になると最高で原稿料がエディターの10倍にもなるとか!?
依頼は多くはないですが抽選から選抜という承認方法に変更に
なったのでしっかり書けば報酬が確実に受け取りやすくなったのですよ~

って最近めっきりさぼっているから次換金申請できるのはいつだろうねぇ?

オンラインゲーム ADSL プロバイダー 
f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒ライター系でもらっちゃった♪の続きを読む

お誕生日会♪

2007.09.08(14:34)

昨日は友達の旦那様のお誕生日会でした
おめでとー ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お呼ばれしたんだけどねぇ?
送迎つきでさらに帰りにはタオル&梅酒までいただいて・・・
( ・ω・)うん?
まなまなの誕生日会みたーい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

プレゼントはビールがいいって聞いたからビールもっていったんだけど
シャンパンやらワインやら開けてくれてね?

料理もたーくさん作ってくれてたo(≧▽≦)o

200709072007000.jpg

手前のがエビいり~♪一つが大きいから一個で満腹♪
他にもクリームチーズいりとかー
チキンいりとかあったのに食べきれなかったよ?(ノД`)ウェェン

200709072007001.jpg

そしてまたもやシチュー♪
小麦粉から作ったんだって ∑(゚∇゚|||) すっごいねー
おいしくておかわりしちゃった (ノ∇≦*)

とにかく豪華だったから紹介してみたーo(^∇^o)(o^∇^)o


オンラインゲーム ADSL プロバイダー 
f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒お誕生日会♪の続きを読む

ライター系でも♪

2007.09.07(06:32)

みなさん台風は大丈夫ですかぁ?

まなまな今日から久々連休なんですが・・・・
まぁ天気も悪そうだし?
きっと部屋にこもってることが多そうなのでたまには
ライター系でもこなしてみようかと

思いつつやらないかもしれないけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でもねー
最近よく紹介されているブログミ なんかは登録してはいるものの
まだ一回も書いたことなかったりなんかするし・・
ね♪ 

006.gif最低換金額1500円~
006.gif振込み手数料100円
006.gif請求後翌月の15日前後に振込み
006.gif紹介登録時100円+初記事投稿200円の紹介制度あり

なんだってーo(≧▽≦)o

まぁ書いたことないからどうなの?って感じだけど
結構配信は多いらしいですし?
きっと1500円はすぐに貯まるのかなぁ
今日は頑張るのだよ? o(`・ω・´)ノ"

オンラインゲーム ADSL プロバイダー 
f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒ライター系でも♪の続きを読む

まぁ今日もはずれだったけど♪

2007.09.06(02:36)

最近ちょっと飲みすぎておかしかったまなまなですが
まぁそんなおかしな時には何をやっても
ダメダメなのですぅ (T▽T)

スクラッチも当たらないしー
お財布クジもはずれなのー

でもね~なんだかお友達が増えてましたよ?

お財布.com 

還元率100パーセントという太っ腹なサイトだからー
1人ずつでもお友達が増えるとうれしーねo(^∇^o)(o^∇^)o

002.gifPCでスクラッチしてお財布が3つ揃えば10円ゲット
002.gif不定期に送られてくるPCメール&携帯メールないURLクリックで○円ゲット
002.gif携帯でお財布くじに挑戦して○円ゲット
002.gif携帯でお財布クリックをクリックで1~3円ゲット

他にもお買い物したりと色々貯まるのです o(`・ω・´)ノ"

手数料かかるけど300円から換金できるのでまぁ待ちきれない人はサクサク換金
できていいかもねっっ

オンラインゲーム ADSL プロバイダー 
f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒まぁ今日もはずれだったけど♪の続きを読む

アンパンマンなら助けてくれる?♪

2007.09.04(02:18)

今日は今月5日しかない昼間の仕事だったんだけどぉ
いつも夜の仕事が多いから眠くて眠くて・・・
帰ってきたら寝ようって思ってたのに
姪っ子たちが布団の上でお菓子食べてた( ̄□ ̄;)

せっかく2段ベッド買ったんだからせめて自分達の布団で食べないかなぁ?
こんな布団にしたらきっと2段ベッドから離れないはずー

 

西川ジュニアサイズアンパンマン合繊布団5点セット【西川寝具専門店 久保ふとん店】
西川ジュニアサイズアンパンマン合繊布団5点セット
19,800円
Ads by STMX

 

何気に自分用に欲しかったりするんだけどねぇ
こんなのにしたらまた姪っ子たちが部屋に侵入してきちゃうからー
今のままでいっか♪

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

↑の怪しげなサイトでアンパンマンって検索したら意外と色々あるんですねぇ
ちょっとビックリしたよ?
でもここは1つのIDで複数のサイトを登録できるしー
全ての商品が自己アフィリ可能なそうなのでいいカンジですよねー

オンラインゲーム ADSL プロバイダー 


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒アンパンマンなら助けてくれる?♪の続きを読む

夜食がわりにー?♪

2007.09.02(21:56)

夜中は飲んですんごいたのしー ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ってカンジで
酔っ払っていたようなまなまなですが・・・
あー二日酔いがねぇ?
久々つらかったりしていたりなんかして ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でー
帰ってきたら届いてましたよo(^∇^o)(o^∇^)o

200709022057000.jpg

モラタメさんからノンシュガーブラン・エ・ブランミルクのど飴♪

なにげにスーッとする感じもあるので夜食がわりになめておけば
中性脂肪気にすることもなくなるのかなぁ?

Brun et Blanc(ブラン・エ・ブラン)はフランス語で「褐色と白色」の意味なんだって
なんだかかっこいいよね?

 

 

オンラインゲーム ADSL プロバイダー 
f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒夜食がわりにー?♪の続きを読む

二日酔いはやだっっ♪

2007.09.01(04:19)

夜勤続きでなにげにお疲れモードのまなまなです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でもねぇ明日は夜中にまたもや“エビマヨ”を食べにいくのですよぉ
しかもー明日は4連続準夜の最終日だから
飲んできまっす o(`・ω・´)ノ"

疲れてるときに飲むとすんごいおいしーんだけど酔いも早いしー
次の日が辛いからちょっと探してみましたよ?

 

二日酔い&ニコチンをWカット!【アルコティンーX】【★Growup★コスメから雑貨まで人気アイテムが満載!】
二日酔い&ニコチンをWカット!【アル...
1,890円
商品ページへ
Ads by STMX

 

写真がねぇかわいくないからどうか・・とも思うんだけどねぇ
でも喫煙者でもあるまなまなにはなんだか
惹かれるものがあったりしてーってカンジだったのです ( ・ω・)うん

ついでに中性脂肪もカットしてくれるといいんだけどなぁ?

オンラインゲーム ADSL プロバイダー 
f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒二日酔いはやだっっ♪の続きを読む
| ホームへ |
