2007年10月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. たまにはライターでも♪(10/25)
  3. レビュー開始ですね♪(10/21)
  4. 届きましたよ♪(10/18)
  5. ゴシゴシ(pω=`。)♪(10/10)
  6. リニューアル♪(10/08)
  7. 今月までらしいよ♪(10/06)
  8. チーズ欲しい♪(10/04)
  9. さぼってました♪(10/03)
  10. 10月になりました♪(10/02)



--.--.--(--:--)

f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまにはライターでも♪

2007.10.25(04:07)

寒くなってきて商売繁盛しているまなまなです(o・ω・)うん

まぁしっかしー
最近さぼりすぎてほっとんどサイト放置なんですが。。。
今日?昨日?
メールが来てたからサイトみてみたらー
いくらか貯まっていたのでまぁ気が向いたら書いてみようかと。。

最低換金額1000円でメルマネ送金してくれますよ♪

さっきみてみたらー
3件くらいは案件残ってたかなぁ。。。o(゜^ ゜)ウーン

前に比べたら案件少なくなってるのかな?
まなまなさぼってるからー
なくなっただけかなぁ?
まぁどっちにしろあるものを書かなくてはどうしようもないんだけどね?

3つ書いても換金額に届くかなぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
まぁ?
書かないから考えても仕方ないんだけどね♪

オンラインゲーム ADSL プロバイダー 

 


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒たまにはライターでも♪の続きを読む

レビュー開始ですね♪

2007.10.21(10:55)

アフィリエイト といえばTGというくらいトラフィックゲートは大手のASPですよね♪
ビンゴ大会とかー
アンケートキャンペーンとか色々今までにもやってくれていたんだけど。。

今回TGレビューがスタートしましたねぇ(o・ω・)うん

TGレビューは書きたいなぁと思った案件を提供しているECサイトと提携して
ブログに記事を書けばいいんですよ?


普通のライターサイトよりも条件は比較的簡単なカンジだったですし?
バナーも用意されていたのでうれしー限りです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 
アフィリエイト用のURLになっているのでもしかしたら
記事から成果がでて記事報酬に加えてアフィリの報酬ももらえちゃうかもー
ですね♪

 

そしてー
11月30日まではオープニングキャンペーンを開催中ですよ♪

マーチャントに選ばれたBESTレビュー
トラフィックゲートに選ばれたBESTレビュー 

にはQUOカードがもらえちゃうかもなんだって

まぁ試しに書いてみるだけでもいいかもね(o・ω・)うん


[この記事はTGレビューによって書かれています]

オンラインゲーム ADSL プロバイダー 


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒レビュー開始ですね♪の続きを読む

届きましたよ♪

2007.10.18(02:00)

へそくりいくら貯まるかな♪のだこだこさんの企画で当選した
ショコラ・デ・ショコラ♪
が本日届きましたよ?゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これがまたねぇ
写メが上手に撮れない(*/□\*)うわぁ〜ん

実物は本当に濃厚でー
むっちゃうんまいんですけどねぇ。。。o(゜^ ゜)ウーン
冷やして食べるとおいしーって
お手紙にも書いてあったから早速冷やして食べているまなまなです
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

200710172237000.jpg

包装もかわいーけどぉ
だこだこさんのお手紙すんごくかわいーの♪
お手紙ついててすごくうれしかったりしましたよ?(//▽//)

でー
中身ですが

200710172239000.jpg

ちょっと食べちゃったo(*vωv*)oェヘッ
さすがに濃厚すぎて一気には食べれなさそうなので
明日にでもちびっこ達にわけてあげようかな?

ホントこんなにおいしーのもらえて⊂((*>ω<))⊃ウキィ♪
なまなまなです(o・ω・)うん

だこだこさんアリ(´・ω・)(´__)ガト♪


オンラインゲーム ADSL プロバイダー 
f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒届きましたよ♪の続きを読む

ゴシゴシ(pω=`。)♪

2007.10.10(17:32)

昨日は久々夕方から仕事をしてネムネム星人のまなまなです(o・ω・)うん
かなり。+.。゚:;。+゚(⊃ω⊂*)。+.。゚:;。+。 モキュキュ状態ですが?

まぁそんなこんなで何も手についておりません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あー
ちょっと前にお友達に連絡したくって秘コメがないから
editaでメールを送ってみました♪
意外と色んな使い方ができるものですね(o・ω・)うん

意外とお小遣いと関係ないお友達もできていいカンジです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
世の中しらないこといーっぱいだなって仲良しブロガーさんの
ブログをみて思ったりするまなまなでっす♪

オンラインゲーム ADSL プロバイダー 
f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒ゴシゴシ(pω=`。)♪の続きを読む

リニューアル♪

2007.10.08(13:32)

まぁさぼりすぎてサイト訪問もあんまり出来てないので
中々紹介するところもない最近のまなまなでっす(o・ω・)うん

あー
そういえばお財布.comがリニューアルしてましたね♪

まぁ何気にお財布くんもかわったんだけどぉ
前の方がかわいかったような?

 

お財布.com

 

リニューアルに記念として10/31までにお友達を3人以上紹介
した人の中から1万円があたるんだってー

といってもまなまなには無縁の話しですが(´- `)フッ

しっかし還元率100パーセントという太っ腹なサイトなんですよ?

002.gifPCでスクラッチしてお財布が3つ揃えば10円ゲット
002.gif不定期に送られてくるPCメール&携帯メールないURLクリックで○円ゲット
002.gif携帯でお財布くじに挑戦して○円ゲット
002.gif携帯でお財布クリックをクリックで1~3円ゲット

他にもお買い物したりと色々貯まるのです o(`・ω・´)ノ"

スクラッチは秋の風景にかわってましたねぇ(o・ω・)うん

オンラインゲーム ADSL プロバイダー 
f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒リニューアル♪の続きを読む

今月までらしいよ♪

2007.10.06(19:58)

最近めっきりさぼり癖のついてるまなまなです(o・ω・)うん

もちろんライター系などほっとんどこなしてませんけど?
まぁ ブロガー紹介プログラムキャンペーン!

なるものが 今月中までらしいので紹介でも(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪

ブロガーを1人ご紹介いただくだけで最大500ポイント(500円分)の
ポイント還元になるんだって♪
10月末日までの限定キャンペーンでだから紹介しとかないとー

ということで

006.gif最低換金額1500円~
006.gif振込み手数料100円
006.gif請求後翌月の15日前後に振込み
006.gif紹介登録時100円+初記事投稿200円の紹介制度あり

思ったより案件は書きやすいしー
依頼も多いからがんばればすぐに換金額までいけそうです(o・ω・)うん

まぁこなしてないからまだまだ先だけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

オンラインゲーム ADSL プロバイダー 
f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒今月までらしいよ♪の続きを読む

チーズ欲しい♪

2007.10.04(06:27)

南日本酪農協同株式会社の北海道日高モッツァレラチーズ♪

これねぇたまーに買って食べるんだけどぉ
すんごいおいしーの(o・ω・)うん

20070909_125054.jpg
でもねぇちょっとお高いからあんま食べれないんだよねぇ
いっつもは
トマトとアスパラとパンとミートソースの上に
モッツァレラチーズ乗せて焼いて食べるんだけど・・

ってか妹が作るんだけどね?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
チーズ嫌いな妹でも食べれるくらいだからあんまり癖がなくって
食べやすいんだよねぇ

あー
食べたいねぇ(o・ω・)うん



オンラインゲーム ADSL プロバイダー 
f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒チーズ欲しい♪の続きを読む

さぼってました♪

2007.10.03(12:22)

またもやさぼってしまっていたまなまなでっす(o・ω・)うん

今日こそはと思い記事更新頑張ってますよ?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ちなみにー
アレカオも放置中につきー
今日こそはこっちも更新目指しまっすo(`・ω・´)ノ"

「毎日の読者数」に応じて毎日ポイントがたまるブログのアレカオですが・・
毎日アレカオ内の商品を紹介すれば10Pももらえるので
読者が少なくても毎日商品紹介して最低10Pは稼げます
まぁさぼってるまなまながいうのもなんですが?
意外とたまるのですよぉ(o・ω・)うん

5000円からの換金だけど
まぁぼちぼちやっても換金できまっす( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

オンラインゲーム ADSL プロバイダー 
f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒さぼってました♪の続きを読む

10月になりました♪

2007.10.02(12:56)

何かと忙しいのか?

ちょっと不定期更新なまなまなです(o・ω・)うん

今月こそは色々頑張ろうって毎月思うんだけどぉ
なかなか思ったようには出来ないんですよねぇ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そして余裕があるからってかなり放置しているA8.netの「A8Buzz」ですが。。
いい加減書き始めなくっちゃね~ σ(._ ・;*)ゥーン
といいつつ書かないかもーだけど

記事の投稿で報酬が得られる「A8Buzz」なんですけど
単価は150円からなんと300円・400円という高単価のものも
あったりするから書かなきゃ損!!とか思うけど
書き始めるまでに時間がかかるまなまなです(`・ω・´)ノ ァィ

A8.netは登録時に審査がないからすぐに使えてとっても便利!!
広告主さんの審査はあるのでご注意ですが。。

002.gif最低支払い金額は5000円~
002.gif取り扱い金融機関は銀行・郵便局となってますけど郵便局のほうが
手数料が安いのですよ
002.gif紹介報酬は500円

提携サイト4500以上という大手のASPですよね~
クリック広告も自己アフィリ可能な広告も色々あるのでじゃんじゃん活用すれば
5000円にすぐ届きますっっ(o・ω・)うん



主サイトとともに副サイトもあわせて100サイトまで登録できるので
複数サイトを管理されてる方も簡単に全てのサイトを登録できますよ
100サイト管理するのって1人でできるのか?とか思いますけどね( ̄∀ ̄*)

オンラインゲーム ADSL プロバイダー 
f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒10月になりました♪の続きを読む
| ホームへ |
