2007年11月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. (´・ω・`)サムッですねー♪(11/29)
  3. 当たりませんなぁ ♪(11/25)
  4. 帰ってきました♪(11/20)
  5. モニターできるかなぁ♪(11/16)
  6. さっむーい。゜(>д<)゜。♪(11/12)
  7. あと少し~♪(11/08)
  8. 今月もよろしくでーす♪(11/01)



--.--.--(--:--)

f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´・ω・`)サムッですねー♪

2007.11.29(14:56)

しっかしホントに冬になってしまって毎日寒さで泣けちゃうまなまなです(>ω<。。)
あまりに寒くって毎日布団からでるのが辛いでーす♪

まぁ?
そろそろ湯たんぽでもださないとなぁ。。。o(゜^ ゜)ウーン
ってなことで暖房器具で探してみたら
ちょっと気になるもの発見です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 

ぽかぽか岩盤湯たんぽ 専用カバーつき【ヘルス&ビューティーに、リラックスグッズも!トータルヘルスケア<アプトケア>】
ぽかぽか岩盤湯たんぽ 専用カバーつき
1,980円
商品ページへ
Ads by STMX

 

まぁ専用カバーは別にいらない気もしますけどね?
でもーあったほうがいいかぁ。。。o(゜^ ゜)ウーン

そういえば岩盤浴って最近いってないなぁ
でも行くの面倒だからー
これで気分を味わうある?

オンラインゲーム ADSL プロバイダー 
f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒(´・ω・`)サムッですねー♪の続きを読む

当たりませんなぁ ♪

2007.11.25(14:46)

最近サイト訪問なんかはさぼりまくりのまなまなですがー
何気にお財布さんだけはスクラッチをしているのですo(*vωv*)oェヘッ

まぁしっかし?
さっぱりと当たりませんけどね?

いっつもはー
どんぐりのカードを選んでるんだけどどんぐりが悪いのでは。。
とか思ったりするので明日は変えてみようと思いまっす(o・ω・)うん

 

お財布.com

 

しっかし還元率100パーセントってすごいよねぇ

002.gifPCでスクラッチしてお財布が3つ揃えば10円ゲット
002.gif不定期に送られてくるPCメール&携帯メールないURLクリックで○円ゲット
002.gif携帯でお財布くじに挑戦して○円ゲット
002.gif携帯でお財布クリックをクリックで1~3円ゲット

他にもお買い物したりと色々貯まるのです o(`・ω・´)ノ"

手数料かかるけど300円から換金できるのでまぁ待ちきれない人はサクサク換金
できていいかもねっっ

オンラインゲーム ADSL プロバイダー 
f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒当たりませんなぁ ♪の続きを読む

帰ってきました♪

2007.11.20(00:23)

最近ちょこちょこと旅行なんぞにいっているまなまなでーすo(*vωv*)oェヘッ

まぁ旅行にいくと荷物が多いのが困りものでして。。。
化粧品とかはー
できるだけトライアルセットとかにしてるんだけど
いざ持っていこうと思うとないのは何故なんでしょう?(´-ω-`)ウーン...

ということでー
今度の旅行に向けてトライアル探ししてきましたー♪

アフィリエイト の ジャネット
最低支払額&支払日 未払報酬が5,000円を超えた月の翌々月15日
金融機関 イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・他銀行
紹介報酬 600円
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
他のアフィリエイトより高額な広告が結構あるので
探してみるのもいいかも♪
まなまなが好きなトライアルセットの
豊富なのでいいですよぉ?
design by pumo

たくさんあるので選ぶのに迷っちゃいますねo(*vωv*)oェヘッ
まぁ気になったのを何点か見つけましたよ?


(´-ω-`)ウーン..最近目もお疲れだからー

 
そしてー
シミは冬になっても気になるのー


ツヤツヤっていい響きだねぇ

 

まぁ?他にもあるんだけどぉ
まぁ広告探すの疲れちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒帰ってきました♪の続きを読む

モニターできるかなぁ♪

2007.11.16(16:05)

いつの間にやら応募していたらしいモニター商品が届いたまなまなでーす
スリムアップインナーが届きましたよ?

ランクが上がると10倍くらいになるらしいけどぉ
なる人いるのかなぁ???
でも10倍になってみたいよねぇ

広告収入

ブログに依頼された記事を書いて報酬をもらうブログライターですね
名前もついていて最初「エディター」から始まって最後は目指せ
「編集長」です o(`・ω・´)ノ"
編集長になると最高で原稿料がエディターの10倍にもなるとか!?
依頼は多くはないですが抽選から選抜という承認方法に変更に
なったのでしっかり書けば報酬が確実に受け取りやすくなったのですよ~

って最近めっきりさぼっているから次換金申請できるのはいつだろうねぇ?

オンラインゲーム ADSL プロバイダー 
f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒モニターできるかなぁ♪の続きを読む

さっむーい。゜(>д<)゜。♪

2007.11.12(21:35)

今日はほんとーに冬ってくらいさむっくって
死ぬかと思ったまなまなっです(o・ω・)うん

まぁ最近さぼっててー
なーんももらってないので紹介してみようかとo(*vωv*)oェヘッ

ritz_05.jpg   ritz_06.jpg

パーティなんて自分では絶対やらないけどぉ
当たったら友達のとこもっていって
パーティ開いてもらいたーい(o・ω・)うん

おいしーものはさんでくれたりしそうだしね♪
でもまなまなクリームチーズのっけて食べたーい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




オンラインゲーム ADSL プロバイダー 
f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒さっむーい。゜(>д<)゜。♪の続きを読む

あと少し~♪

2007.11.08(12:56)

だんだん寒くなってきて布団からでれなくってー
さらにやる気のでないまなまなでっす( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

紹介ポイント:100円(通常) → 300円(キャンペーン中)
ボーナスポイント:200円(通常) → 300円(キャンペーン中)

ブロガー1人紹介で最大600ポイント(600円分)のポイント還元されるんだって♪
すごいよねぇ(o・ω・)うん
12月末日までの限定キャンペーンだそうなのでー
早めの登録がおすすめかもー

アフィリエイト

006.gif最低換金額1500円~
006.gif振込み手数料100円
006.gif請求後翌月の15日前後に振込み
006.gif紹介登録時100円+初記事投稿200円の紹介制度あり

ということで?
あと一つ書けばなんとか換金額に到達しそうなのでー
今日は紹介してみたo(*^▽^*)oあはっ♪

オンラインゲーム ADSL プロバイダー 
f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒あと少し~♪の続きを読む

今月もよろしくでーす♪

2007.11.01(13:15)

11月になりましたねぇ(o・ω・)うん

最近めっきり更新をしてないのでー

11月だし?更新してみましたよ?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 

アフィリエイトはアクセストレード
最低支払額 1000円
金融機関 全国の銀行・郵便局・信用金庫・イーバンク銀行等
手数料 0円
紹介報酬 500円
アクセストレード

まぁなにより1000円からの支払いがうれしーですよね♪
2人紹介で換金額になっちゃうもんねぇ
あとはアクセストレードビュー活用で報酬ゲットできるかな?

design by pumo

 

まぁ放置につきレビューなんぞは書いてませんがー
書ければすぐに報酬もらえるのにねぇ
(´-ω-`)ウーン...

放置のくせに紹介するのもなんだけどー

でもねー
パンヤバナーが新しくなってるらしいのでー
ちょっと貼ってみたかったのら( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

だってー
かわいーんだもーん♪

こんな広告もありましたよー♪

オンラインゲーム ADSL プロバイダー 
f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒今月もよろしくでーす♪の続きを読む
| ホームへ |
