2008年03月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. (03/27)
  3. 久々♪(03/21)
  4. アンケート♪(03/18)
  5. ラッキーくじにあたった♪(03/13)
  6. ライター系ならなんとかw♪(03/09)



--.--.--(--:--)

f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008.03.27(18:02)

またまた久々になってしまったまなまな(d・`ω´・d)デス

 

今日は時間があったのでちょっとアフィリサイトなんかを覗いていたら

美白なんて文字が目にはいってしまったのですo(*vωv*)oェヘッ

最近めっきり美白だのしみだのに敏感に反応してしまうのはいかがなものかw

 

 

おためしとかいわれるとついつい試したくなるんですよねぇ

まぁ今回は自分で買ってみようかなぁなんて思ったので

記事にしただけですけどね(>ε<)ぶっ

1500円で2週間分はお得気がするんですよねぇ

 

 

まぁ発見したのはアクセストレードなんですけどねー

他のサイトにもいいのがあるのかみてみないとo(`・ω・´)ノ" です


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒の続きを読む

久々♪

2008.03.21(14:08)

不定期更新になっているまなまな(d・`ω´・d)デス

ずーっと仲良くしてくれているさくらんぼうずさんが企画をされるということなのでー

久々参加してみることにしましゅたo(*vωv*)oェヘッ

 

以下コピペですが(ノェ`*)っ))タシタシ

 

006.gif006.gif006.gif006.gif006.gif

 

FC2に戻ってきても仲良くしてくださる方にお礼をかねて、ささやかなプレゼント企画をしたいと思います。

 賞品

A手作りチーズケーキ(前回と同じベイクドタイプです) 

B 文具券 500円分

C 季節のコンビニお菓子 (200~300円) 各2名様にプレゼントしたいと思います。

参加方法この記事にコメントで「参加」を明記してください

参加資格・今まで仲良くしてくださった方、もしくはこれから仲良くしてくださる方(初めての方も、以前仲良くしてくださっていた方も大歓迎デス^^)

チーズケーキがまずくても、変な形でも、怒らない方

企画の紹介は問いませんが、当選の際には当選記事を書いてくれる方 その他 A賞から順にクジ引きで抽選しますので、賞品は選べません。

重複当選はありません前回チーズケーキに当選した、いちさんといくらちゃんは、B賞から抽選します(強制参加?)当選された方には、

住所等の個人情報をお伺いしますが、終了後は破棄します 締切り 2008年3月27日 午前5時 発表 2008年3月29日の予定です。 以上です。ご不明な点は、遠慮なく言ってください。

 

006.gif006.gif006.gif006.gif006.gif

 

だそうでーす♪

当たるかなぁ?当たるとlω・`))ィ-ナァ…


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒久々♪の続きを読む

アンケート♪

2008.03.18(11:37)

たまーに楽天でお買い物したりなんかするまなまな(d・`ω´・d)デス

しかしですねぇ

ネットでお買い物すると送料とかがあったりするので買いにいったほうがいいのでは

ないかと思ってしまうこともあるんですよねぇ

 

でー

最近はちょこちょこアンケートに答えては楽天ポイント貯めてたりするわけなのですo(*vωv*)oェヘッ

 

まぁホントちょこちょこなので送料にまで至ってないのですが(|||-ω-)

日々の積み重ねで(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

ドクターズコスメならラボラボ
バストで悩んだら‥
薬局をのぞいてみよう

f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒アンケート♪の続きを読む

ラッキーくじにあたった♪

2008.03.13(15:47)

前回紹介した


ブログ


結構みなさん知ってらっしゃるんですねぇ
コピペ案件はすぐなくなっちゃうことがあるようなので
見つけたら速攻ゲットしなくてはwwでしゅ(o・ω・)うん

 

まぁそれはよし♪
として本日お財布ラッキーくじが5コインあたって少々満足の
まなまな(d・`ω´・d)デス

 

まぁPCのスクラッチははずれでしたけどねε-( ̄ヘ ̄)┌

 

 

お財布.com

 

 

 還元率100パーセントってすごいと思うお財布ですが他にも色々あるわけでして

 

002.gifPCでスクラッチしてお財布が3つ揃えば10コインゲット
002.gif不定期に送られてくるPCメール&携帯メールないURLクリックで○コインゲット
002.gif携帯でお財布くじに挑戦して○コインゲット
002.gif携帯でお財布クリックをクリックで1~3コインゲット

あとはですねー お買い物したりと色々貯まるのです o(`・ω・´)ノ"
まなまなたまーにお買い物していましゅモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

手数料かかるけど300円から換金できるのでまぁ待ちきれない人はサクサク換金目指しましょう(o・ω・)うん

 

ドクターズコスメならラボラボ
バストで悩んだら‥薬局をのぞいてみよう
f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒ラッキーくじにあたった♪の続きを読む

ライター系ならなんとかw♪

2008.03.09(21:00)

またもや更新怠っていたまなまな(d・`ω´・d)デス

 

ライター系はなんとかすこーしずつ書いてはいるものの。。。。
中々以前のペースには戻りませんねぇ
さぼり癖って|ω;))))プルプル

 

なんとかライター系だけでもこなして月々のお小遣いをwww
ってな事で新たに1つ登録してみました♪

 

まぁまだ手付かずでさっぱりんこなんですが
どうなんでしょうねぇ?

 

換金500円からってのに惹かれたのですけどねo(*vωv*)oェヘッ

 

ブログ

 

コピー&ペーストだけでOK!ってのも魅力(d・`ω´・d)デス

 

まぁ詳しくは案件こなしてみて報告しまーす♪

薬剤師 募集
ドクターズコスメならラボラボ
アンチエイジング
f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒ライター系ならなんとかw♪の続きを読む
| ホームへ |
