fc2ブログ


ミスパリ エステティックスクール♪

2007.01.05(12:55)
以前も紹介した“ミスパリ”ですといっても今回はエステではなくエステスクールです
f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

欧米ではエステティシャンは資格取得者だけがなることができるそうですが日本はそうでもないのですね“知りませんでしたエステティシャンにマッサージなど行ってもらうならやっぱり技術と専門知識から接客マナーまで幅広く学んできた方にやってもらいたいですよね そんなエステティシャンを育てるエステスクールがミスパリエステスクールなんです 総合コースでは、卒業時に日本エステティック協会の認定エステティシャン資格が受験免除で取得できるそうですまたマスターコースでは、高齢化社会に向けてNPO法人ソワンエステティック協会認定の介護予防エステティシャン資格取得やインストラクターとしても活躍できる認定講師資格も取得できる充実のコースなんだそうでこんな業界にも高齢化社会が影響してるなんて違う意味でビックリです・・・ とにかくそんなクオリティの高いエステティシャンが育成できるエステスクールエステティシャンを目指すにはおすすめではないでしょうか??“まなまなりんは今更なれませんがこんな学校の卒業生だと思うといつもよりキレイになれる気がしませんか?” ※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト



<<寒くなってきました♪ | ホームへ | ドリーム・アーツWebサイト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://manamanarin.blog50.fc2.com/tb.php/170-f582b530
| ホームへ |