
--.--.--(--:--)

f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大騒ぎで・・・・

2007.02.07(23:31)
昼から夕方にかけてお騒がせしました 帰ってきて思い切って“初期化”するしかないっっとPCに向かったところ“???”なんと!!PCが通常のように作動するではないですか!! ∑(゚∇゚|||) なんででしょう?サーバーがおかしかったのかな?もしやウイルスではみなさんに迷惑が・・とウイルスチェックなどなど一応行って現在に至りますが・・・・やっぱりチビにPCジュースまみれにされたのがいけないのでしょうか?(キーボードは確実にジュースのせいですが・・)それともやっぱりウイルスなのでしょうか? とにかくこれからはもっと慎重にメールチェックやサイト閲覧などしていこうと思った一日でした

f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

<<アクセストレードがついにっっ♪ | ホームへ | ビンゴ目指したはずなのにっっ♪>>
コメント
こんにちは♪

PC復活よかったですね☆
たぶんジュースかもね。
…うちは今、修理中だよ~!

・ω・)σ凸
【2007/02/08 12:42】 | q9マロ #- | [edit]
こんばんは☆

PC復活よかったですね~
ウイルスでも無かったようで安心です。^-^
たぶん、ジュースが乾いたから復活したんだと思います。

くじ、ホント継続的にポチポチしてくださいね。
私もやっているんですが全然なんです。。。^^ゞ
実は、たくさんの人がポチポチすると期待度が上がるんですよねぇ。-o-;
近日中に宣伝を試みてみます。


【2007/02/08 01:20】 | りなりゅん #- | [edit]
PC直ってよかったですね。(^O^)/
前のコメみたら、
皆さん調子悪くなった経験おありのようで…

それでは。また。

応援ポチ♪
【2007/02/07 23:53】 | アスラン君 #- | [edit]
こんばんは!

まなつながりで応援に寄りました。
本日仕事忙しく帰宅時間PM9:00になっちゃいました、
食事後PC開始PM10:30今日は全部こなせそうもないなー。。。

PC調子よくなって良かったね・・・

それでは、エイ!
【2007/02/07 23:48】 | ぶうすか #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://manamanarin.blog50.fc2.com/tb.php/217-7f2eaef0
| ホームへ |
