
--.--.--(--:--)

f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リニューアル♪

2007.02.11(14:49)

『ブログのカンヅメ』にMYページがっっ
今まではメールで確認するしかなかったんですが・・・・
メールで依頼だと見落としてついうっかり削除
なんて事があるのでサイトで確認できるといいですよねっっ
(あれ!?削除したことあるのまなまなりんだけ)
貯まったポイント・掲載料をMYページで確認できるのも楽しみがあっていいです
(まなまなりんはいつも承認されたか確認しちゃいます)

※メンテナンス期間:2月12日(月)18:00~2月15日(木)18:00なので
注意してくださいね~この間は登録や変更はできないそうです

支払い期日 毎月末日までにたまったポイント分を翌月の20日にまとめて送金
ブログルポBUZZIMP PRESSなんかは
MYページが既にあるので確認しやすいですよ~

 

最近はリニューアルとか企画とか多いですよね~
便利になっていくのはうれしーーですけど o(≧▽≦)o
まぁ機能がたくさんあってもまなまなりんは使いこなせないので
シンプルなのが好きですけどねっっ
f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

記事確認していたら発見してしまいました~~
あっっ!!!!明日からメンテナンスなのに紹介してる~~ ∑(゚∇゚|||)
でも新しいの考えるのは・・・・だから本日はお許しを・・・・( ̄∀ ̄*)

<<ブログでお小遣い♪ | ホームへ | 記事を書いて報酬だけじゃないっっ♪>>
コメント
こんばんは☆
メンテナンス、ちょびっと長めですね。。。-_-;

私は相変わらずライター系は”待ち”です。
記事書く力がないもので。^^ゞ

まなまなりんさんが羨ましぃ。。。


【2007/02/12 01:28】 | りなりゅん #- | [edit]
こんばんは!

明日は休日なんですが祭日なので、どこに出かけても混んでいるから
どうしましょうか・・・

メンテナンス3日間は長いですねー。。。

それでは、エイ!
【2007/02/12 01:00】 | ぶうすか #- | [edit]
(*´∀`)アハハ

知らなかった。ブロカンリニューアル。

でも、ログインできると安心ですね。(;・∀・)

なんか、自分のスペース貰えた感じがしていい。

これから、ブロカンでも頑張ります(*´∀`)アハハ凸


【2007/02/11 23:50】 | マナコフ #- | [edit]
ブロカン、登録したきりかも。
全然覗いてないです。

記事書くのあまり上手くないし、時間がかかってしまうから?ライターも全然進んでません。

明日からメンテなのですね。

応援☆
【2007/02/11 23:33】 | goodluck #IjeLRsgE | [edit]
本当だ。笑 明日からメンテナンスですね。

そして、メンテナンス期間が結構長いんですね^^;だいぶ変わるってことですかね?^^ ちょっとその変わりっぷりは見てみたいデスネ♪

応援、応援♪
【2007/02/11 22:48】 | のしかわ #- | [edit]
こんばんは♪

私もライター系、本当やりたい!
早くやりたいっ!

JANet、早速自己アフィリしてみましたよ。

・ω・)σ凸
【2007/02/11 22:38】 | q9マロ #- | [edit]
こんばんはー^^
小玄太丸です。

ブロカンさんは、書きやすい記事依頼が多い気がします。
って、まだ2本しか書いてないんですが・・・(^_^;A
明日の18:00からメンテ開始っと・・・..._〆(..)メモメモ・・・

では、応援ぽちして行きますねー^^
【2007/02/11 20:35】 | 小玄太丸 #- | [edit]
文章すらすら~って書けると
良いんだけど、おっそいん
だよね~^_^;
もっと頑張らないと!
(v^-')★
【2007/02/11 20:18】 | miyumi #- | [edit]
今年の挑戦は、ライター系なんだけどまだ何にも
してないんだよね。
文章力がないから無理かな?と思うし・・・。
でもやってみたいかな・・・(ー'`ー;)ムムッ
【2007/02/11 17:07】 | はやか #- | [edit]
またまた来ました!

ハナ散歩&雪はね完了!
今日も転びそうになった!
お年寄りが怖そうに歩いているので
こちらが心配になります。

今日は休みですか?
【2007/02/11 15:58】 | utamayu #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://manamanarin.blog50.fc2.com/tb.php/223-72f5df96
| ホームへ |
