
--.--.--(--:--)

f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5円が~♪

2007.02.13(20:12)

本日のくじで今日はなんと!!!
5円が入ってましたーー
最高は何円はいってるんだろう??

まなまなりんはこの5円が最高額ですが・・ということで今日はここ!!

お財布.com
払い出し金融機関 銀行口座、イーバンク口座、郵貯口座、Edy、WebMoneyとあります
(手数料については設定先によって違うので確認してくださいね)
最低払い出し金額 300円
PC版もありますよ~~
なんとこのサイトは紹介者が広告メールとお財布クリックで貯めたお金と同額分が
自分のお小遣いとしてマイお財布にも貯まるとこですねっっ(同額ですよ)
サイトやメールの広告を見たり使ったりするだけでマイお財布にお小遣いが貯まります
300円というのが低金額設定でうれしーですね

f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

今日は時間があまり時間がなくて以前のをちょっと手直ししましたーー
明日はランドセルを見にいく予定ですが・・
みなさんどんな色のランドセルがいいと思いますか?
(最近はいろんなカラーがありますよねっっ近所の子グリーンでしたよ!!)
<<確率50%♪ | ホームへ | ブログでお小遣い♪>>
コメント
5円ってかなりお得なクジですねー♪
興味津々v-398
ランドセルはホントとってもカラフルで
うらやましい感じがします。
うちの近所では布製?の学校指定の
ランドセルみたいだけど・・・。
応援ぽちぽち♪またお邪魔しま~す☆彡
【2007/02/14 18:53】 | ちょこら #IoOkvve6 | [edit]
初めて来ました^^
五月と言います。

良かったら、仲良くしてください。
相互リンクもお願いしていいですか?
宜しくお願いします。

また、来ますネ。
【2007/02/14 16:29】 | 五月 #- | [edit]
こんにちは♪

you tubeで検索したら
若い頃のオダギリさん観る事ができますよ♪
あの頃はまさか彼がここまで大人気に
なるとは想像もつきませんでした(^^;;

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/02/14 14:23】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
こんにちは!
お子さん、小学校にご入学ですか!
おめでとうございます♪

ランドセル、すっごい微妙な色もありますよね。
目立つって言ったら、やっぱり黄色ですかね・・・?
何色を買ったか、ぜひ教えてくださいね♪

リンクありがとうございます!
私も頂いていきますね。(’-’*)

今日も応援!ぽっちん☆

【2007/02/14 13:51】 | だこだこ #- | [edit]
こんにちは♪
ランドセル、ホント最近はカラフルなものが増えたね~^^
私の頃は、黒か赤だったのに・・・w
たまにピンクの人もいたけどねw


【2007/02/14 12:12】 | ゆう #SVqLzQOU | [edit]
(・∀・)ほう
5円とな?
これはこれはなんとも魅力的な話ですねぇ♪
よし、やってみるかなぁ(´▽`*)アハハ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
【2007/02/14 11:47】 | チロル #- | [edit]
お財布? 確か昔、登録したような
してないような~? 
本当、ポイントサイトって放置しちゃう
だめ人間ですv-12
ぽちり
【2007/02/14 10:43】 | ぽにゅぷにゅ #- | [edit]
クジで5円あたるんですか!?
今まで1円かハズレだったので・・・・・そういうのもあるんですね^^ 今日は・・・1円入ってるかなー。笑

応援、応援♪
【2007/02/14 05:02】 | のしかわ #- | [edit]
まなまなりんさんとこは上のおこさんでしたっけ?
うちは下が小学校です。
私の住んでいる市は、市からランドセルを支給してもらえるんです。
だから、みんなおんなじ。
転校生だけめだちますね。はは
【2007/02/14 04:03】 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
こんばんはー^^
小玄太丸です。

事故防止の観点からも、
明るい色のランドセルの方がいいかも?ですね。^^
目立っていれば、誰かが憶えていてくれるから、
誘拐防止にも、効果あるかも知れませんね。

高額のクジが当たりますように♪
応援ぽち♪(´▽`)ノ凸
【2007/02/13 23:49】 | 小玄太丸 #- | [edit]
同額のポイントがもらえるなんて
すごいね~^^
紹介者獲得したらお小遣い
貯まるよね♪
(●¨q)
【2007/02/13 22:38】 | miyumi #- | [edit]
こんばんは☆

くじなんてあるんですね~
知らなかった。。。^^ゞ

ランドセル、ホント最近は色んな色が売っていますよね。
私的には少し明るい感じの色がイイかなぁ。
(他人事みたいにお気楽でスミマセン。。。)

【2007/02/13 22:32】 | りなりゅん #- | [edit]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
気軽にためれてよいですよね♪
【2007/02/13 21:18】 | 桜子 #- | [edit]
こんばんは♪

お出かけ中のコメントありがとうございました(^-^ )♪
お財布は最高で5円だったかな?
私も一回だけ5円当たりましたo(*≧◇≦)o
あ、まだ今日くじ引いてなかった(*´・ω・):;*.':;ブッ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン


【2007/02/13 21:02】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
こんばんわです!
自分は9円と7円GETした事がありますよ
が最近は全然で
はずれも多くて1円でも嬉しいです

緑のランドセルですか・・・目立ちそう
【2007/02/13 20:45】 | おきらく人(じゃない) #3FtyQ0do | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://manamanarin.blog50.fc2.com/tb.php/225-89f81e28
| ホームへ |
