
--.--.--(--:--)

f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好調ですね~♪

2007.02.16(03:11)
なによりネコのキャラがかわいいリドメ(瞳がクリクリでかわいすぎっっ)

PETTON-MAIL
紹介報酬 10%-2%-1%
メール広告 1クリック 0.10ポイント
ペイドクリック広告 1クリック 0.10ポイント
最低支払額 500ポイントより払い出し
新着なのに配信もポイント獲得もかなりいい感じになってますよ~
2/16 3時現在の登録者数は2,387人ですがまだまだ増え続けそうですよね!!

 

この勢いだと自力換金も遠くはなさそうですよね~
0.24Pも結構きますもんねーー


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

昨日はDSソフトについてみなさんいろいろありがとーーー♪(≧ー≦)ゞ♪
お小遣いが貯まったらみさんの意見を参考にして新しいソフト買おうっと
でもまずはマリオ制覇しなくてはっっ( ̄□ ̄;)
<<さわやかに♪ | ホームへ | 確率50%♪>>
コメント
こんばんは!

去年、静岡駅前の西武が閉店してしまって、寂しかったのですが、ようやく3月にパルコがオープンするそうです楽しみです。

マリオは昔ファミコンで夢中になっていたなー
懐かしい、、ルイージもいるのかな・・・

それでは、エイ!
【2007/02/16 23:07】 | ぶうすか #- | [edit]
こんばんは☆

ペットン、メール読んでいなかったら
大変なことになっていました。^^ゞ
メール届きすぎ。。。

DS、私はゲームボーイアドバンスのソフトをやったりしてます。
気になるソフトは。。。ポケモンとドラクエモンスターズです☆
でも、買ったところでやる時間を取れないんですよね~

【2007/02/16 21:53】 | りなりゅん #- | [edit]
マリオ懐かしい!!
って言うぐらいSファミコン
でやった以来ですよ
DSって楽しそうだなぁ
私も買うならDSだぁ
あ、Wiiはどうなんでしょうねぇ

ポチ●
【2007/02/16 21:06】 | ピック #- | [edit]
こんばんわー^^
小玄太丸です。

DS、まだ入手出来てないです・・・(´Д⊂グスン
どうぶつの森とか、やってみたいですね。

って、まだまだアドヴァンスソフトも、
未クリアのが山積みです。^^;

応援ぽち♪ヽ(´▽`)ノ凸

【2007/02/16 20:29】 | 小玄太丸 #- | [edit]
こんばんは^^
この猫ちゃん可愛い~♪

TG-BINGOリーチになってるね。
私すっかりクリック忘れてました・・・

【2007/02/16 20:01】 | 桜子 #- | [edit]
ペットンメール、すごそうですね(*´∇`*)
今日は風が若干あって
体感的に寒かったですよぉ(つд`)゜。

DS、チョコもやりたいなぁ♪
マリオとか楽しそうっ(≧∀≦)

応援ポチー`*:;,.★ ~☆・:.,;*
【2007/02/16 18:14】 | チョコ #p9zfECBU | [edit]
「ペットン」さんには私もお世話になっています。
かわいいサイトですよね♪
500円換金は遠いかなって思ってますが・・・

DSおもしろいですか?
欲しいけど、やってるヒマも茄子。。。

応援凸P

【2007/02/16 15:22】 | 五月 #- | [edit]
こんにちは!
ペットンはワンコもかわいいですよね♪
(参加してはいませんが・・・)
会員数も一気に増えてるみたいですし、当たりサイトになりそうな予感。

アクセストレードレビューは、私も久しぶりに文字数確認しちゃいました。(´▽`;)
結構難しかったで~す。

今日も応援!ぽっちん☆
【2007/02/16 15:14】 | だこだこ #- | [edit]
こんにちは♪
DSやってるのねぇ^^
私もゲームは好きなので、興味はあるよw
安かったら買ってみたいかも☆

P.S.まなまなりんさんも、お迎え遅れた事あったのね~w
たくさん仲間がいてうれしいわw
【2007/02/16 13:54】 | ゆう #SVqLzQOU | [edit]
こんにちは♪

うちもよくありますよ(>ω<、)
you tube で検索中に娘の好きな
アニメや歌手が出てくるともう終わりですヾ(TωT。)
出来るだけ寝てからにしましょう(^^;;

マリオ頑張ってくださいね♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/02/16 13:16】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
本当に瞳がクリクリですねv-10
ネコ好きには、タマラン!

きょうは、アクセストレードねたでした
かぶりました(^_^)

応援ぽち
【2007/02/16 09:48】 | ぽにゅぷにゅ #- | [edit]
昨日はコピペですいませんでした・・・・。

ペットンメールさん、かわいくていいですよね^^ちょっとやってみたいんですよねー♪

メールってめんどくさくないですか?笑
電話だったら・・・ただ話すだけですし・・・笑
切るタイミングは私たちの場合は、眠くなったらですよ。時間が時間なだけに。笑

応援、応援♪
【2007/02/16 05:08】 | のしかわ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://manamanarin.blog50.fc2.com/tb.php/231-5a8524f3
| ホームへ |
