
--.--.--(--:--)

f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々♪

2007.02.23(07:29)

昨日はどんだけぶりかってくらいに0時前にチビと寝てしまったので記事も書けず・・・


 まぁたまにはこんな日もいいか・・ということで日記にしようかなぁと思います


つっても日記にするようなこともないですが


結構夜中に活動することが多いのでまなまなりんの仕事を知らない人は


 “夜のお仕事?”と思ってる方もいるかもですが(もしやいない?)


違いますよーーっっ( ̄∀ ̄*)


 と、日記にもならずどうでもいい話になってしまいましたが


今から仕事に行ってきます(≧▽≦)ノ


今日はみなさんのとこに行ききれてないので夜出現するかも?です


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

<<お得なカンジ♪ | ホームへ | さわやかに♪>>
コメント
こんばんは☆
お勤めおつかれさまです。

日記記事も全然アリですよ。
私の記事よりは数倍イイですもん。^^ゞ

体調くずされませんように☆

【2007/02/23 23:29】 | りなりゅん #- | [edit]
こんばんは(☆'∀≦)
もしや、ナースさんですかぁO(≧∇≦)O
尊敬します!!!大変なしごとだろうなぁ。と♪
私なんてすぐに病気もらいそう。笑

私も昨日は子供と一緒に寝ちゃった(☆'∀≦)
ついつい寝てしまいます。笑
【2007/02/23 23:19】 | さんち #- | [edit]
こんにちは♪

やっと落ち着いたと思ったら、
下の娘がもどしました (*´・ω・):;*.':;ブッ
でも復帰宣言したの頑張ります♪
お休み中、本当にありがとうでしたヾ(TωT。)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

p.s. トラバ一件なんで勿体無いですよヾ(TωT。)
   でも報酬低くなっちゃってますね(´・ω・`) ショボーン
【2007/02/23 23:19】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
家事育児と仕事の両立はほんと
大変だよね^^
ってあたしは仕事してないけど^_^;
寝かしつけてるとほんと気づくと
寝ちゃうってことあるよ~
無理しないで頑張ってね!
(・∀-)-☆
【2007/02/23 23:06】 | miyumi #- | [edit]
こんばんは。アスラン君です。
この頃、夜更かしして、調子が出ないのです…。僕は、今日は、更新してません(笑)
あと、僕のブログで紹介していたソフトですけど、すごいいいですよ!!
【2007/02/23 22:38】 | アスラン君 #- | [edit]
今晩は☆
お仕事もあってママでもあって
ブログもあって・・・
本当忙しいなぁ(´Д`)スゴイヨ
ブログだけでもたまには
お休みしなくっちゃね!!
体がもたないよーぅ!

応援ポチポチ●
【2007/02/23 22:36】 | ピック #- | [edit]
私も夜書こう~とか思ってたのに
早寝してしまうってことよくあります(^-^;)。
今ももう眠かったりして
いつ崩れるか時間の問題って感じです。
ホント眠気には勝てないですよね~。

応援凸ポチッ♪
【2007/02/23 20:58】 | ちょこら #IoOkvve6 | [edit]
たまには私も
ふつーの日記書こうかな(。・∀・。)

来週からテストですーー(つд`)゜。
テスト終わったら早くグッスリ
寝てまったりできるといいなぁ♪

まなまなりんさんもおみくじ
大吉当たりますよーに(≧人≦*)
応援~★彡
【2007/02/23 19:22】 | チョコ #p9zfECBU | [edit]
朝からブログ更新頑張ってますね♪
私は最近サボり気味です。。。
頑張らなきゃ♪♪
体調崩さないように気をつけてくださいね。
【2007/02/23 15:17】 | tomo #- | [edit]
こんにちは!
私はほとんど毎日、娘を寝かしつけるついでに寝てしまいます。
(´▽`;)
ほんとは、もう少しパソコンいじる時間欲しいのですが、眠気には勝てず。

お仕事されてると、家事育児もさらに大変ですよね。
体壊さないように気を付けて下さいね!

今日も応援!ぽっちん☆
【2007/02/23 15:11】 | だこだこ #- | [edit]
こんにちは&はじめまして!
ランキングからお邪魔しました。

シンプルでとても見やすいし、
勉強になるブログですね!

私も見習わないと。


では、応援して帰ります♪

またお邪魔しますね(^^)
【2007/02/23 11:26】 | こんなんどうでしょ? ねね #- | [edit]
おはよう^^

行ってらっしゃい(^o^)/~~~
白衣の天使さん(笑)

応援ぽちり
【2007/02/23 10:38】 | ぽにゅぷにゅ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://manamanarin.blog50.fc2.com/tb.php/242-dcc6609f
| ホームへ |
