
--.--.--(--:--)

f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はずれがないって!?♪

2007.04.11(17:24)

ちょっとダウンしてサイト訪問してなかったんですけど
久々訪問したら“全会員に1日1回クジに挑戦!!”
ってのが増えてましたーー☆☆知ってました?

いつからなんだろう?しかも!!
空クジなしで5P~2000Pなんですよ
早速挑戦!!ってなことで10P獲得
あぁー∑(゚∇゚|||)どこのサイトかって紹介するの忘れてましたね~
どこ?ってここです↓

pegasusmail
最低払いだし金額 500円
紹介報酬 12%-6%-3%-2%-1%-1%-1%-1%の8段階
pegasusmail.net
モバイル版もあるのですがPC版と
合算できるのですこぶる貯まるのが早くなりましたー
ちなみにモバイル版にも
空クジなしの1日1回クジがあるのですよ
その他にも超~~お得情報!
がいくつかあるのでサイトで確認してみてくださいな
design by pumo

 

リドメってダウンがいないと換金まで遠いなぁってイメージですが
ここは1人でも500円すぐにいけちゃうんじゃないかな?
でもダウンがって人はダウンサポート覗いてみてくださいね!

 ※リドメとは??
広告を一定時間閲覧することで報酬を受け取ることができるサイトのことで
登録するとメールが届くので広告URLをクリックして指定時間閲覧すれば
報酬がもらえてしまうのです!!

報酬受け取りにはイーバンク銀行が便利ですよ
@光ファイバー プロバイダー選びの情報サイト


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

すっかり復活しまして。。。
今日から夜食再開しそーーなくらい元気です(゚∀゚ヘ)
とりあえず夜中のためにも買い物にいってきます
(なんだかシチューが食べたい気分)
お友達のブログでちょっとおもしろいもの発見!!
まなまなりんは恥ずかしがりやさんだから78点!!
しかもラッキーアイテム“瓦”って∑(゚∇゚|||) ツンデレ度って?
<<1500円は魅力だけど。。♪ | ホームへ | ほぼ完治♪>>
コメント
まなちゃん おはよ~

トラバもらいにきたわよ~ん☆

今日も元気に!

...(((= ̄ω ̄=)ノ~じゃあね~♪
【2007/04/12 11:27】 | ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦 yayaちゃん #- | [edit]
おはよう(´∀`)

ラッキーアイテム“瓦”?
センベイ?
気になるのでノゾイテ来ます!

応援ぽち
【2007/04/12 10:52】 | ぽにゅぷにゅ #- | [edit]
ごめんねえ。時間がなくなっちゃった。
また来ます!!応援
【2007/04/12 08:35】 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
こんばんは☆

私もペガサス記事書いちゃいました。^^ゞ
ハズレなしってイイですよね。
毎日訪問するだけでポイントが。。。^-^

お夜食にシチューを食べられたんですか?


【2007/04/12 01:22】 | りなりゅん #- | [edit]
yayaちゃんへの返事…

やだ(笑)←冗談


それより、ペガサスなんかいいよね~\(^o^)/

応援だい♪

【2007/04/11 21:48】 | 変なのりでスイマセン(汗)アス #- | [edit]
(´・∀・`)ヘー

48点。

まなちゃんお元気(*´∇`*)?

yayaの明日の記事密かにペガサスなんだ~(ノ´∀`*)アハッ

もう書いちゃったんだけど明日更新する時トラバもらいにきていいかな~?

(ノ∀`*)δチョメ
【2007/04/11 21:20】 | yayaちゃん #- | [edit]
こんばんは~♪| ^∀^)ノ

ツンデレ度62でした。(^_^;A

「結構ツンデレな人です。」って・・・(^^;;

ラッキーアイテムは「クマの置物」

探してみようかな?クマの置物(笑)

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸
【2007/04/11 20:11】 | 小玄太丸のアフィリエイト日記~ #- | [edit]
はじめまして!
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます!
サイト充実してますね!
見習うとこ多いです。
一緒にがんばりましょうね。
応援♪
【2007/04/11 18:56】 | さやか #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://manamanarin.blog50.fc2.com/tb.php/291-3e1185de
  • 1日1くじ はずれなし(*´∇`*)♪【ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦】
    まずはかけつけ1杯! (*-人-*) オネガイ♪もう少しでランクインなの|艸`*)゜.:。+゜おはようございます☆田植えっちにハマっているyayaちゃんですが、今日は楽しい毎日クジのあるリードメールのご紹介です(*ノ∀`
【2007/04/12 11:28】
| ホームへ |
