fc2ブログ


アンケートの気分がやってきた♪

2007.04.15(00:01)

最近放置だったアンケートに対してやる気がでてきた本日のまなまなりんです。。。。
アンケートだけでなくリドメやポイントサイト・ライター系など
やる気が起きないことが時々やってくるんですよね~?( ̄- ̄)

それが最近アンケートサイトだったのですがなんだか急にやる気がでてきたのです!!
(基本アンケートは好きなのですよ?ただ面倒くさがりさんなの。。)
アンケートといえばここ

500ポイントからの換金が可能
※イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・三菱東京UFJ銀行 みずほ銀行・三井住友銀行口座へ振込み可 楽天スーパーポイント・E*トレードポイントとの交換も可 なんですけど。。。。
1ヶ月ほど前からどうも好かれていない様子で
アンケートがあまり来ていません
来る時は毎日のように1日2~3通くらいきてたのになぁ (T▽T)

入れ違いのようにアンケートが多くなったのはここ

infoQ
最低換金額 1000円(1000P)
報酬受け取り 商品券への交換・イーバンク口座への振込み
新規登録時に50Pがもらえますよ!!
通常調査の平均3ポイントくらいのアンケートが多いですね~
他にも属性調査・自主調査(ポイントはつきません)があります
内容は日常に関することや
クルマに関することなので答えやすいです
design by pumo

 

アンケートだけじゃないですが急に来なくなったりすると
まなまなりんは何かしでかしたのか?って不安になってしまいます。。。。
何かしでかしているんでしょうか? ∑(゚∇゚|||)
まぁ属性に合わないだけだと思っていますけどね
@光ファイバー プロバイダー選びの情報サイト


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

今日テレビCMで篠原涼子をみたらなんだか急に映画がみたくなりましたーー
が、友達に却下され。。。映画はおあずけです
おあずけといえば昨日チビに約束した夜食は夜中に食べてしまったため
本日かわりにアメリカンドッグを買ってきたところ早速食べられました(T▽T)
でも自分の分はこっそり隠してあるので大丈夫!!!
スポンサーサイト



<<ブロカン♪ | ホームへ | 1500円は魅力だけど。。♪>>
コメント
こんばんは♪

ヤル気満々ですね(*ノωノ)
私も先日記事にしたのに
自分では全然やってないんですヽ(´Д`;)ノアゥア...

今晩はアメリカンドックなんですね♪
私は横においてあるメロンパンと戦ってます(>ω<、)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/04/15 22:01】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
こんばんは。pumoです。

わかります~。
PCの前に座っていても作業がはかどらない時がありますよね。
ポチポチするのさえ面倒で。
でもマイペースが一番ですょ(笑)
お小遣い稼ぎは楽しくやりましょ♪

ポチ&クリッと応援☆
【2007/04/15 21:23】 | pumo #- | [edit]
私もドラッグストア大好きです!!
でも行っちゃうと余計なものばっかり
買っちゃうので最近自粛です 汗

でも・・・
サプリメント良いのあったら
紹介してくださいね~!!
【2007/04/15 20:57】 | さやか #- | [edit]
こんばんは!

田植えっち、UP募集してる人いるので
もし良ければどうぞ!
ポチ、ととととととと
【2007/04/15 20:47】 | utamayu #- | [edit]
こんばんわ~
やる気のないときってあるある!!
てかやる気のあるときのほうが私少ないかも(*≧m≦*)プププw

アップ募集を始めたので良かったら参加してくださいね♪

応援ポチ☆
【2007/04/15 19:33】 | ひろ #- | [edit]
こんばんは!

残念ながら「田植えっち」のアップ様の抽選に外れてしまいました。
これに懲りずにまた企画しますので参加してくださいね。

これからもよろしくお願いします。
応援P


【2007/04/15 18:41】 | 五月 #- | [edit]
こんにちは♪
ごぶさたしてしまっていて、ごめんなさい。
更新もコメ周りも全然できていないq9マロです。

マクロミル、私も再登録しようと思いつつそのままになっています。
いっぱいアンケートきますよね!

・ω・)σ凸
【2007/04/15 17:13】 | q9マロ #- | [edit]
こんちわ!
私もしばらくやる気が無くなってたなぁ~。
だからマクロミルも終了が多かった。
また頑張ってやるかなぁ。
【2007/04/15 15:56】 | はやか #- | [edit]
こんにちは~♪| ^∀^)ノ

やる気の出ない時ってありますよね(^^;

今週はライター系サボッてしまいました^^;

お陰様で体調は大分回復しました♪ヽ(´▽`)ノ

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸
【2007/04/15 12:36】 | 小玄太丸 #- | [edit]
こんにちはです!
アンケート依頼は波がありますよね
多い時は日3件くらいくるのに
こない時は全くです
でもマクロミル(ずっとマイクロミルだと思ってました)
は依頼が多い方ですよね

自分は忙しいのもありますが
ポイントサイトとリドメを放置中です

では、ぽちっと
【2007/04/15 11:55】 | おきらく人(じゃない) #3FtyQ0do | [edit]
[壁]д・)ノ

わたしもまさに今リードメールのやる気がなくnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ガンバリマス(´・ω・)

σエイッ
【2007/04/15 10:35】 | きょーさん #- | [edit]
おはようです^^

>自分の分はこっそり隠してあるので
(* ̄m ̄) プッ
オイラもその気持ち分るよ^^

応援 凸ポチ♪
【2007/04/15 08:49】 | ぽにゅぷにゅ #- | [edit]
おはよう!
マクロミルはコンスタントに貯まって、いいですよねえ。
アメリカンドック・・・
なんか無性に食べたくなってきた。
おやつに食べようかなあ
【2007/04/15 05:42】 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
昨日はご訪問できなくすいませんでした・・・。体調不良+今日は回線工事があったのでこんな時間になってしまいました。汗

映画ですかー。
最近みてないなぁー・・・。
・・・いつみたっけ・・・ゲドからみてないかも^^;

応援、応援♪
【2007/04/15 01:09】 | のしかわ #- | [edit]
こんばんわ~!!
やる気なくなるとき
ありますよね~!!
わかります。
マクロミルやってますよ~。
がんばりましょう!!
応援♪
【2007/04/15 00:16】 | さやか #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://manamanarin.blog50.fc2.com/tb.php/295-c90f82db
| ホームへ |