fc2ブログ


たまにはライターでも♪

2007.10.25(04:07)

寒くなってきて商売繁盛しているまなまなです(o・ω・)うん

まぁしっかしー
最近さぼりすぎてほっとんどサイト放置なんですが。。。
今日?昨日?
メールが来てたからサイトみてみたらー
いくらか貯まっていたのでまぁ気が向いたら書いてみようかと。。

最低換金額1000円でメルマネ送金してくれますよ♪

さっきみてみたらー
3件くらいは案件残ってたかなぁ。。。o(゜^ ゜)ウーン

前に比べたら案件少なくなってるのかな?
まなまなさぼってるからー
なくなっただけかなぁ?
まぁどっちにしろあるものを書かなくてはどうしようもないんだけどね?

3つ書いても換金額に届くかなぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
まぁ?
書かないから考えても仕方ないんだけどね♪

オンラインゲーム ADSL プロバイダー 

 


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

しっかしー
最近本当に寒くて(つд⊂)エーン ってなっちゃうまなまなです(o・ω・)うん

寒いのきらーい
寒いってだけで何もしたくなくなるんですが?

やっぱり寒い時は暖かいところでおいしーもの食べるのが一番です♪
あー
すき焼きが食べたいなぁ。。。o(゜^ ゜)ウーン

スポンサーサイト



<<今月もよろしくでーす♪ | ホームへ | レビュー開始ですね♪>>
コメント
こんばんは☆

おさぼりモードも時には必要ですよね♪
リフレッシュ×2。^-^

お腹空いたなぁ。。。

【2007/10/31 01:45】 | りなりゅん #- | [edit]
こんばんは^^
バジンプ、今月は振り込み額達成です^^
ここはチョコチョコ案件が来ますから
書いてると知らない間に1000円以上になってますね。

すき焼きって確か「とき卵」入れるんですよね?
子供の頃ずっと鳥のトキの卵を使ってるんだと思ってて
「トキは絶滅寸前なのに、その卵を使うってひどいなぁ・・・」と思ってました^^;

応援ぽち^^
【2007/10/30 17:21】 | 小玄太丸 #- | [edit]
こんにちは!

スキヤキ、食べれました?
うちは週末、お義母さんの所に集まるんですけど、
晩御飯はしゃぶしゃぶですって!
あっま~いスキヤキじゃなくて良かった♪

・‥…━━━★
【2007/10/30 16:00】 | だこだこ #- | [edit]
こんばんわです!
沖縄は涼しかったり、ちょっと暑かったりで
おかげで体調崩してしまいました
寒いところは既にかなり寒いんでしょうね

では、ぽちっと
【2007/10/29 19:17】 | おきらく人(じゃない) #3FtyQ0do | [edit]
週末にまた熱が出たけど
今は大丈夫だよ♪♪
疲れからきたのかな~
熱でお休みしたからお弁当は
ナシだったよ(´艸`;)

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз
【2007/10/29 19:12】 | miyumi #- | [edit]
おやおや?
コメのみで更新してないね~
(* ̄m ̄) プッ
オイラより更新ペースが
落ちているとは・・・・
ガンバレ~~

凸ぷにゅっと♪
【2007/10/28 19:04】 | ぽにゅ #- | [edit]
こんにちは^^
今日は朝から焼き鳥を食べました^^
天気がいいけど今日はゴロゴロして過ごします(笑)
すき焼き・・・そーいえば最近食べてないです><
「すき焼きふりかけ」で気分だけでも味わおうかな?(笑)

応援ぽち^^
【2007/10/28 13:18】 | 小玄太丸 #- | [edit]
(*´∀`*)ノ。+.・*
まなまなりんさんの方はお天気
大丈夫ですか?
雨続きで嫌になりますね(´・ω・`)

デジカメまず説明書の言葉が難しかったり・・・かといってカメラ見ていじってもやっぱり分からないのです(^^;)ナハハ
もうちょっと時間かかりそう~~
ポチっとな凸
【2007/10/27 22:51】 | ピック #- | [edit]
(*´∀`*)ノ。+.・*
お天気が良くないので
寒いなぁ(´・ω・`)
週末は秋晴れになると良いですね^^
ポチっとな凸
【2007/10/27 00:03】 | ピック #- | [edit]
まなまなさん、こんばんわ☆ミ
(・ω・ )ハテ、こっち書き込むの初めてあるか?
すき焼き食べたいあるる♪
ってか、おいしーもん食べたい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
【2007/10/26 05:04】 | ゆぴ #- | [edit]
すき焼き食べたぁ~い!
と言ってみました。

すき焼きさん
  あぁすき焼きさん
      すき焼きさん

心の一句でした。^-^

【2007/10/26 01:35】 | りなりゅん #- | [edit]
(*´∀`*)ノ。+.・*
あったかい鍋類たべたいですね~
やっぱキムチ!
家族があんまり食べないけど
一度は実行するぞー(○´艸`)。+
ポチっとな凸
【2007/10/25 23:55】 | ピック #- | [edit]
すき焼きですか。
しばらく食べてないな?

寒くなると暖かい物食べたいね!

ガンバだぞ~!
ぽち
【2007/10/25 23:50】 | utamayu #- | [edit]
寒かったり暖かかったりで
体調崩しそうだよ(´~`;)
でも本格的にこれから寒く
なると考えると嫌だな~
確かに行動力にぶるよね~

寒さに負けず頑張ろ~う^^

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз

【2007/10/25 23:49】 | miyumi #- | [edit]
確かに最近寒いよね~
暑かった夏が、懐かしい~
そんな事思うは年か?
(>Д<)ゝ”

凸ぷにゅっと♪
【2007/10/25 21:56】 | ぽにゅ #- | [edit]
こんばんは。

ほんと、寒くなってきましたね~。
私も寒いのは苦手です…。
夏のほうがまだ好きかなぁ。

体調には気をつけてくださいね。

応援ぽち。
【2007/10/25 20:52】 | うっきー #- | [edit]
(。・(エ)・。)/コンバンハ♪
寒いときはやはり鍋ですね。

すき焼きはいつ食べたのか、記憶に残ってない・・・たぶん今年の3月ぐらいかな?

□_ρ(д・`。)ポチッ
【2007/10/25 19:47】 | goodluck #IjeLRsgE | [edit]
あーすきやき・・・いいなぁ~
この季節は鍋を突付きたいですね^^

自分も寒い時は何もしたくなくなります(^^;
でも今は朝を除いてちょうどいい気温だと思います。
いつも脂肪で厚着をしてるから(笑)

応援ぽち^^
【2007/10/25 17:55】 | 小玄太丸 #- | [edit]
こんにちは!

今日は昼間凄く暖かかったけど、
これが夜になると冷え込むんですよね~。

スキヤキいいなぁ・・・v-238
そういえば、以前旦那の実家でごちそうになったとき、
砂糖700gくらい使っててビックリしました!
(」゜ロ゜)」
それからお義母さんにスキヤキをおねだりする事は
ありません。(´▽`;)

・‥…━━━★
【2007/10/25 14:03】 | だこだこ #- | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

すき焼き!!(゚ロ゚屮)屮
そういえば最近食べてない~!
今家に豚肉しかないけど
豚すきにしようかな(@´艸`)
!!(゚ロ゚屮)屮
豆腐がない_| ̄|○ ガクッ

川^∀^)σ凸*
【2007/10/25 13:45】 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
こんにちわ♪

寒いのは私も
本当に苦手です(´-ω-`)
暑い夏のほうが元気です(´-ω-`)

すき焼きΣ('m'=)
暫く・・食べてないΣ('m'=)
お肉・・(*゚ρ゚)じゅるぅぅ

U・ェ・Uσワンッ
【2007/10/25 09:25】 | ジア #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://manamanarin.blog50.fc2.com/tb.php/448-f22a940f
| ホームへ |