
--.--.--(--:--)

f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あたったの(d・`ω´・d)デス♪

2009.02.03(23:58)

DHCローズビューティ&ディープクレンジングオイル サンプルキット

 

がねぇ届きましたo(*vωv*)oェヘッ

 

もちろんモラタメさんから♪

 

200902031017000.jpg 

 

クレンジングオイルはリピ買いしてたくらい

 

気に入ってるのでうれしゅいですねぇ♪

 

毛穴の黒ずみがとれるカンジが好きなんです(o・ω・)うん

 

 

化粧下地とかファンデは使った事がないのでドキドキしますねぇ

 

ほんのりローズの香りもするみたいですし

 

今度のお出かけにでも使ってみようかと思います♪


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

本日節分だったんですねぇ

 

朝まで仕事だったので帰ってきて速攻寝てしまい

 

起きたら現在という。。。。。

 

恵方巻きなんぞ食べてるわけもなく(o_ _)oパタッ

 

まぁいいですけどね(´- `)フッ

<<(´-ω-`)ウーン... | ホームへ | v(。・ω・。)ィェィ♪>>
コメント
こんばんは☆

DHCのオイルは評判がイイみたいですよね~ /▽\
と、私も使っていました。^^ゞ

節分に恵方巻きを食べませんでした。。。
豆も撒きませんでした。。。
でも、豆は食べました♪^-^

【2009/02/09 00:47】 | りなりゅん #- | [edit]
こんにちは。


初コメになります。

朝まで仕事していたので、今起きて

寝ぼけながら、PC覗いています。

今日は休みにします(*´∇`*)

ブログみさせていただきました。

応援してます(^^)がんばってください。

また寄らせていただきます。

では失礼します。
【2009/02/06 15:40】 | ☆KEEP BLUE☆ #- | [edit]
いろんな情報がある中で
多くの実践者の声を聞きながら
実際活用しながら
まとめて紹介しています

よろしくお願いします
【2009/02/04 06:56】 | 働きマン #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://manamanarin.blog50.fc2.com/tb.php/481-0d7c47a2
| ホームへ |
