スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´-ω-`)ウーン...

2009.04.04(10:38)

またまた(。っ・Д・)っ[ヒサシぶりんこ♪]なまなまなです♪

 

 

 

本日は現在悩み中の電子たばこエコスモーカーの広告(`・д『+』ゞ発見!!したので

 

 

記事更新ですo(*vωv*)oェヘッ

 

 

最近着々と喫煙スペースはなくなりwwww

 

 

たばこも高いんですよねぇ。゜(>д<)゜。

 

 

まぁエコスモーカーもお安くはないですが今後これで禁煙できるなら

 

 

買う価値はあるのでは?????

 

 

 

とかおもって現在悩み中です(o・ω・)うん

 

 

タバコそっくり、でもタールは0!「エコスモーカー」
f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

しっかし結構春らしくなってきましたねぇ♪

 

といってもすでに4月ですが。。。。

 

春といったら桜♪

 

みなさんお花見は行きましたかぁ?

 

まなまなは予定もなしですな(o_ _)oパタッ

スポンサーサイト
<<Decor(デコル)♪ | ホームへ | あたったの(d・`ω´・d)デス♪>>
コメント
こんばんは☆

私はタバコを吸わないので何とも言えませんが。。。
噂では「百害あって一利なし」とか言われちゃうくらいなので
思い切って禁煙をされるのもイイと思います☆
(スミマセン。ホント他人事で。。。^^ゞ)

お花見、行きました~♪
桜並木を歩いてきて癒されてきました。/▽\

【2009/04/11 01:50】 | りなりゅん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://manamanarin.blog50.fc2.com/tb.php/482-458529ba
| ホームへ |
