1. スポンサーサイト(--/--)
  2. v(。・ω・。)ィェィ♪(12/26)
  3. 換金してみたので♪(11/27)
  4. まぁl´・ω・`)ホスィ…のです♪(09/11)
  5. わぁ♪(/ω\*)お久しぶりです♪(06/05)
  6. 春らしく♪(04/11)
  7. (03/27)
  8. 久々♪(03/21)
前のページ 次のページ


--.--.--(--:--)

f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

v(。・ω・。)ィェィ♪

2008.12.26(11:54)

またもや久々更新ですがwwww

 

昨日はクリスマスでしたねぇ♪

 

ちょっとお出かけする前にポストみたら久々モラタメさんから

 

お届け物が♪

 

200812252301000.jpg 

 

 

ヒューマラボのコアレムL・E・Mクリーム トライアルですねぇ♪

 

なんだか結構お高いものらしいのでもったいなくて使えるのか???

 

ってカンジはしますが。。。。。。。

 

本日お風呂あがりにでも使ってみよう♪


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

換金してみたので♪

2008.11.27(10:34)

毎日訪問でポイントが貯まるポイントサイト

懸賞ポイントサービス ちょびリッチ.com

 

002.gif ホームにある本日の特選サイトクリックで1~2P


002.gif ホームにある本日のクリックサイトクリックで1~2P


(クリックしたあとにホームにもどると広告が変わってることがありますよ)


002.gif そしてビンゴにあみだ&もぐらたたきでPがもらえるかも!?


メールに届くクジでもPがもらえちゃうのですぅ

 

懸賞・小遣い ちょびリッチ



500円(1000P)から換金可能なので結構すぐに貯まります(o・ω・)うん


また、新規に登録すれば100Pがもらえてしまうのです

 

今回はちょこちょこクリックして換金できたので久々紹介してみたo(*vωv*)oェヘッ


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒換金してみたので♪の続きを読む

まぁl´・ω・`)ホスィ…のです♪

2008.09.11(14:09)

何を書いて更新するって訳でもないですがぁ

 

ちょっくら仕事でl´・ω・`)ホスィ…なぁと思ってたら広告あったので

 

貼り貼りしていいのがないか探してみようかな??って

 

貼ってみましたo(*vωv*)oェヘッ

 

 

まぁ医療系にお勤めでない方も

 

どんなのがあるかみて見てもよかかと思うですよ(o・ω・)うん


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

わぁ♪(/ω\*)お久しぶりです♪

2008.06.05(13:18)

すっかりさぼっていたまなまな(d・`ω´・d)デス

 

もちろんお小遣いサイトなんかもほっとんど放置だったわけですがww

 

ブログミのおすすめリンクは時々チェックしては貼り貼りしてました♪

 

貼り付けて承認されれば毎月報酬がもらえるなんていいですよねぇゥン((・ω・*))゙ コクリ...

 

まぁ金額は何十円とかなんですけどねw

 

 

 

 

006.gif最低換金額1500円~


006.gif振込み手数料100円


006.gif請求後翌月の15日前後に振込み


006.gif紹介登録時100円+初記事投稿200円の紹介制度あり

 

そろそろまた頑張ろうかなぁ。。。o(゜^ ゜)ウーン

 


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒わぁ♪(/ω\*)お久しぶりです♪の続きを読む

春らしく♪

2008.04.11(13:27)

就職準備やらなんやらでちょっとばかり忙しいまなまな(d・`ω´・d)デス

 

非常に遅くなったのですがちょっと前に企画参加していた

さくらんぼうずさんから当選したお菓子が届きましたキャ~\(*^▽^*)/

 

春らしくピンクの小枝でーす♪

080404_1710~01

 

ちょっと大人向けかなぁと思って食べたんですが

気づけばチビが全て食べてましたね(o・ω・)うん

080404_2110~01

パッケージもかわいくて(d―。―b) いいね~♪

 

やー久々企画参加でしたけど

当選してしまっていいのか?ってカンジでしたが

全ていただきましたo(*vωv*)oェヘッ

 

さくらんぼうずさん(*′□`)ゞ:・゚☆ァリガトでした♪

不定期ですがこれからもよろしくです


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒春らしく♪の続きを読む

2008.03.27(18:02)

またまた久々になってしまったまなまな(d・`ω´・d)デス

 

今日は時間があったのでちょっとアフィリサイトなんかを覗いていたら

美白なんて文字が目にはいってしまったのですo(*vωv*)oェヘッ

最近めっきり美白だのしみだのに敏感に反応してしまうのはいかがなものかw

 

 

おためしとかいわれるとついつい試したくなるんですよねぇ

まぁ今回は自分で買ってみようかなぁなんて思ったので

記事にしただけですけどね(>ε<)ぶっ

1500円で2週間分はお得気がするんですよねぇ

 

 

まぁ発見したのはアクセストレードなんですけどねー

他のサイトにもいいのがあるのかみてみないとo(`・ω・´)ノ" です


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒の続きを読む

久々♪

2008.03.21(14:08)

不定期更新になっているまなまな(d・`ω´・d)デス

ずーっと仲良くしてくれているさくらんぼうずさんが企画をされるということなのでー

久々参加してみることにしましゅたo(*vωv*)oェヘッ

 

以下コピペですが(ノェ`*)っ))タシタシ

 

006.gif006.gif006.gif006.gif006.gif

 

FC2に戻ってきても仲良くしてくださる方にお礼をかねて、ささやかなプレゼント企画をしたいと思います。

 賞品

A手作りチーズケーキ(前回と同じベイクドタイプです) 

B 文具券 500円分

C 季節のコンビニお菓子 (200~300円) 各2名様にプレゼントしたいと思います。

参加方法この記事にコメントで「参加」を明記してください

参加資格・今まで仲良くしてくださった方、もしくはこれから仲良くしてくださる方(初めての方も、以前仲良くしてくださっていた方も大歓迎デス^^)

チーズケーキがまずくても、変な形でも、怒らない方

企画の紹介は問いませんが、当選の際には当選記事を書いてくれる方 その他 A賞から順にクジ引きで抽選しますので、賞品は選べません。

重複当選はありません前回チーズケーキに当選した、いちさんといくらちゃんは、B賞から抽選します(強制参加?)当選された方には、

住所等の個人情報をお伺いしますが、終了後は破棄します 締切り 2008年3月27日 午前5時 発表 2008年3月29日の予定です。 以上です。ご不明な点は、遠慮なく言ってください。

 

006.gif006.gif006.gif006.gif006.gif

 

だそうでーす♪

当たるかなぁ?当たるとlω・`))ィ-ナァ…


f_03.gif←←o(≧▽≦)o→→154.gif

⇒久々♪の続きを読む
前ページ | ホームへ | 次ページ
